PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Godhand.

もう発売一ヶ月だしホロウのネタバレ隠さなくてもいいよね?

真イリヤとバーサーカー強すぎ。
HP23とか、いつも残り2とか3が削りきれない。
挙句の果てに黒桜+ライダーが強いもんだから、
真イリヤのとこに辿りつくまでに令呪使い切っちゃう。
つーか1回死ぬと最初の方の敵と戦うのが激しくダルい_| ̄|○
セーブ機能さえあれば純粋に楽しめたろうに。

ちなみに突撃アインツベルンのほうはですね
動きまくり=メモリ使いまくりだから動きません。

グルグルは250円だったのでスルー('A`)
代わりにこわしや我聞読んできました( ´∀`)

◆追記

そういえば某所の記事読んで素直クールいいなあと思ったり(ぇ
素直クールといえばツンデレに比べ圧倒的に少ないわけで。
ぶっちゃけCLANNADの智代くらいしか覚えがないというか。

ツンデレの定義に対し素直クールの定義って曖昧ですよね。
Fateの氷室とかハヤテの花菱は……違うような気がするし。
「クール」だけならいいんだけど「素直」ってのが微妙。

| PCゲーム | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/88-3e04aabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT