PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

莉嘉ちゃんが可愛いという話と、10周年によせて

 TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.4 (初回限定特典 ソーシャルゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ」の限定アイドルが手に入るシリアルナンバー同梱)

 この莉嘉ちゃん天使すぎる。リカエルだよー! ゲコゲコ。
 今年はDONDOKO、ハイカラサクラ、凸レーション、そしてG4Uと、ガチャは来ないけど莉嘉ちゃんは安定して登場してくれていて嬉しいものです。もちろんアニメの方もね! 17話良かったのでそのうち感想書きたい……。

 閑話休題。
 デレアニの感想すら書かなくなりすっかり生ける屍と化したこのブログですが、とりあえず存在してさえいれば時は経つものでして、早いものでこのブログを開設してから実は10年が経ちました。
 そんな訳で「ぷらずまだっしゅ!」10周年です。休止期間が長すぎて実質5年くらいしかやってない気分ではありますが、何はともあれ10周年です。

 思えば昨年は「ハヤテのごとく!」10周年でしたし、今年は記憶に新しいアイマス10周年でしたし、最近は10周年ラッシュですね。そこにこのブログも仲間入りです(キリッ

 実はこのブログは当時やっていたWebサイトの別館的な存在として作ったのですが、気が付けば本家は放置されこっちがメインになる始末。10周年を機に新しいブログを作ろうかななんて思ったりもしましたが。予定は未定。

 そんな訳で、こんな放置状態のブログではありますがもうちっとだけ続くんじゃ。今後ともよろしくお願いいたします!

| 雑記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/875-84ba3584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。