PREV | PAGE-SELECT | NEXT

calm's karma.

BUMPのニューシングル「supernova/カルマ」が最高すぎ。
カルマはプリプロ版(15日くらい前から出回ってた奴)の方が好きだけど、
とりあえず聞いた事がない人は買いましょう☆

漫画最萌トーナメント
今日は「ハヤテのごとく!」最後の壁、伊澄の出場。
対するはアリス@サクラテツ対話篇なんですが……知らないなぁw
まあ、とりあえず貴重な一票を投じましょう。
  →ラシに参加してみましたが、負けてしまいました(´・ω・`)

今日は久々に「魔法陣グルグル」を読み返してました。
読み返そうと思った理由はハガレンのエントリを参照してもらうとして。
やっぱり面白いですね。未読の人はブックオフあたりで読むの推奨。
最萌で応援するのは伊澄、ククリ、エヴァ様くらいかなぁ。
いや、知ってる漫画の登場人物で残ってるのがこれだけなんだけどorz

| 雑記 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/86-a1158101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT