PREV | PAGE-SELECT | NEXT

コミックマーケット82参加します!

 今年の夏コミにハヤテ同人誌をひっさげて参加します!

 ハヤテのごとく!のお茶会

 その名も「ハヤテのごとく!のお茶会」。通称「HTT」!(←
 ハヤテブロガーが中心となり、より一層ハヤテを楽しめる本を作りました!
 なんと畑先生への直撃インタビューを収録しています!
 いやあ大変おもしろいお話を聞くことができました。ファンなら必読なんじゃないかなと思います!

 その他にも本編を楽しんでもらうための企画やゲストコラム&イラストなど盛り沢山でお届けします。詳細は特設サイトにて!

 夏コミでは3日目 西は-04bまで是非お立ち寄りください!


 そして同じく3日目頒布の「むんくろ!!!読本2012(上)」にゲスト参加しています。

 [C82]コミックマーケット82 むんくろ!!!読本2012(上)

 こちらでは1月期アニメの中でも非常にお気に入りの「妖狐×僕SS」について書いてます。こちらも合わせてよろしくお願いしますー。

 (※8/12までこの記事が一番上に来ます)

| 雑記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

「ハヤテのごとく!のお茶会」はコミケ以外での頒布の予定は無いのでしょうか

欲しいのですが三日目には参加しないので、どこで尋ねればよいのかわからなかったので、コメントさせていただきました

| 96のろじ | 2012/08/12 13:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。そういえば特設に連絡先書いてなかったですね……
まだ詳細は未定なのですが、書店委託としつとらでの頒布を予定しています。
詳細は決まり次第特設サイト等で告知しますので、そちらをチェックして頂ければと思います!

| カーム | 2012/08/14 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/810-437a3a6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT