PREV | PAGE-SELECT | NEXT

今年もお会いしましたね。マリア17歳です。

 皆さん、お久しぶりです。1年ぶりくらいでしょうか。
 またお会いできてとても嬉しいです。

 今年はなんとナギではなく私が主役で映画化が決定ということで、特設サイトでご挨拶することになりました。ですが私が皆さんに会えるのは1年に1度。急ピッチで公式サイトの製作を指示したせいか、まだところどころ完成していないところがあるようで…。

 中の人が倒れなければ、今日また更新されるかもしれませんから、覚えていたら4月2日になる前にもう一度覗いてみてくださいね☆

 今回はFirefox3、Google Chromeで表示を確認しています。IE系では微妙に意図した表示にならない気がしないでもないのでご注意ください。Javascriptは無くても見れますが、あった方が良かったりします。

 最近の私はと言えば、アニメ2期も終わり、本誌連載での出番もほとんどないので平和な日々を送っています。これはこれで悪くありませんが、やっぱり出番は欲しいですよね。アニメ3期はいつでしょうか。…もっとも、アニメ3期があったとして、出番は少なそうですが。

 それではまたお会いできる日を楽しみにしています。
 その日まで、応援よろしくお願いします☆

| 雑記 | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

No title

てすてす

| カーム | 2010/04/01 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/724-fa2a51b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT