PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

ハヤテのごとく!第55話

先週、及び今週の畑先生のバックステージ
及び、ITmediaのこの記事を呼んで、「ワンダと巨像」がやりたくなりました。
そのうち買ってしまうかもしれません。ただでさえ冬は出費が多いのに・・・


第55話「走れジョリーのようにトゥルルー」


マラソン大会・後編。

今週も見所満載でした。特にヒナギク関連。俺はヒナギク派。
2chでは
『今週の感想を一言でまとめると、ハヤテがヒナギクとギシギシアンアンして「バカ!!ヘンタイ!!いじわる!!」とヒナギクが喘いでいる』
『(ヒナギクが)もう腰を上げられず、ハヤテにじらすようにゆっくりと揺らされてアンアン言ってた』

と言われるほど見所満載。
少し語尾を修正したりしてますが大体こんな感じ。


まあ、それはひとまずおいといて。


そういえば、ハヤテが箒で戦ってる事について、琥珀が元ネタって言われてますが、どうなんでしょう。箒で戦うなんて割とありそうだけど、まあ畑先生だしねw

ちなみに月姫では、秋葉派が多い中俺は琥珀派です。
琥珀にも「あなたを、犯人です」みたいな決め台詞が欲しい・・・!
何はともあれ、ヒスコハ万歳ヽ(´ー`)ノ

さて、閑話休題。




ギシギシ



バカ!!ヘンタイ!!いじわる!!


さっきのは今週の展開を一言で表した簡潔明瞭な感想だと言えるでしょう。
あぁ、ヒナギク最高・・・!
きっとこの後立ち上がれないヒナをハヤテが抱いて学校に戻ったんでしょうね☆


本編の方はいつの間にか復活し現れたユキジが優勝してるわけで。
ユキジがこんなに簡単に賞金をゲットするなんて。
カイジはあんな死ぬ思いをしてるのに・・・
まあ「続きを読む」に書くほどの事でもないんですが、
さっきのコマの



このハヤテの顔が



この藤ねえに似てる気がしたので書いておくw
畑先生はFateもやってる訳ですし(詳しくは先週の感想参照)、案外影響を受けてたり・・・?

まあ、流石にこれは妄想の域を出ないか。

| ハヤテのごとく! | 01:23 | comments:0 | trackbacks:1 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/69-25e5a3cf

TRACKBACK

ハヤテのごとく!55話 畑健二郎 週刊少年サンデー

 桂雪路が男を破滅させる才能は朝倉南にも匹敵する!グラディウスのオプションのように薫先生をひっぱりまわして疾走する雪路。彼女にはお酒しか見えていない――やっぱり、崖オチした。 今回の解説者はポンコツメイドのフォローか、橘ワタル。微妙に無責任かつ飄々と....

| 360度の方針転換 | 2005/11/10 23:27 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

