PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

ジャンプ38号感想

画像アップは結局面倒な罠┐(´∀`)┌
気が向いたらやるかもしれないけど、うーん。

アイシールド21
今回の対決はモン太vs鉄馬がキーらしいですね。
ここは物語の展開的に勝っておかないと。

ONE PIECE
そんな簡単に巨人族が倒せるとかよっぽど弱い巨人なんでしょうか。
「えー・・・5・・・ニ゙ーン!!」随分とまあw

タカヤ
掲載順位、センターカラーの回数から見ても、
他の2つの同時期新連載に比べれば抜きん出てますね、当然ですが。
ただ、バトル漫画としては正直面白くない。
てかこの漫画って渚ちゃん萌え漫画でしょ?

DEATH NOTE
いまいち感が漂い続けていた第二部も結局Nvs月に。
SPKが解散しても結局NはLの時と同様近づいていくんでしょうね。
流石にキラが接触してきたってのは無理がありすぎるし。
とりあえずメロ・ニアが何らかの方法で情報交換ってのが有力かも。

みえるひと
なんかムヒョローと内容が被ってる気がするんだよなぁ。
つまんなくは無いんだけど、何ていうか地味だよね。
派手な技も無く淡々と進んでいく感じだし。

魔人探偵脳噛ネウロ
微妙に掲載順位が落ちてきているのが心配だ(;´Д`)
「X」の次は「ヒステリア」。まあ犯人に呼称をつけるのは金田一と同じだし、
推理漫画じゃないからまったり眺めていくとします。

スマッシングショーネン!
金未来杯の2作品目。
スポーツを狙ってくる漫画が多いなぁ。
物語の内容は正直微妙だし、ヒロインも1作品目のほうがいいと思う。
つーか主人公がバカすぎるよ(;´Д`)

| 週刊少年ジャンプ | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/6-c794a506

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

