PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

1回休みにつきナギ達が代理更新するようです。

vni_nagi.jpgかんなぎは地震(キリッ)
vni_nagi.jpgじゃっておwwwww
vni_maria.jpg実際今週も水曜深夜に宮城で地震ありましたね。震度4くらいの。あと一応突っ込んでおくとナギ違いです。
vni_nagi.jpgそ、そうだな。さて、しばらく全然結果を追ってなかったが、今年のアニメ最萌はどうなっているだろうか!
 
アニメ最萌トーナメント2008
 
vni_nagi.jpg……………。
vni_maria.jpg……………。
vni_nagi.jpg……えー、ヒナギク決勝トーナメント進出おめでとう。
vni_maria.jpg……ナギも頑張ったんですが、つかささんに昨年の雪辱を果たされる結果になってしまいました。
vni_nagi.jpg…「CLANNAD ~AFTER STORY~」はとても面白いな。
vni_maria.jpg…アニメは面白いですけど、このトーナメント結果は面白くないですね。偏りすぎでは…。
vni_nagi.jpgとまあ無理矢理スペースを埋めてみたが、中の人が風邪引いたので1回休みだ。また11月に会おう!
vni_maria.jpg2日に1回更新なんて無茶なことやるから…。
vni_nagi.jpgう、うるさいうるさい!無茶なんかじゃないはずなんだ!

| VNIネタ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/589-d27a484c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

