PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

マリアさんが色々とかわいそうになってくる件

vni_nagi.jpg今年もアニメ最萌トーナメントが行われている!
vni_nagi.jpg私の1回戦は明日だ!昨年は準優勝という結果になったが、今年は優勝を狙うぞ!みんな応援よろしくたのむ!
vni_nagi.jpg「ハヤテのごとく!」勢は相変わらず強くて、多くのキャラが順調に勝ち進んでいるようだ!昨年は運悪く初戦で柊かがみに当たってしまい負けてしまったマリアも、今年は大丈夫だろう!
 
 
080915_saimoe_01.jpg
 
vni_nagi.jpg……………
vni_maria.jpg……………
vni_nagi.jpg………今年も4桁得票を貰っておきながら初戦敗退となってしまったマリアが可哀想でならない…。そういえば昨年、マリアを下した柊かがみは竜宮レナに破れたわけだが…。
vni_maria.jpg………そのレナさんを下したのがナギでしたね、そういえば………。
vni_nagi.jpg…マ、マリアのカタキは私が取るぞ!皆応援よろしくたのむ!!

| VNIネタ | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

マリアさんもレナも好きなので、わざと投票しませんでした。

| ハウボウ | 2008/09/16 18:35 | URL | ≫ EDIT

マリアさん無念><
しかも、去年も同じ結果だったとはw
カームさん的には美味しいネタででしたね。
まさか、この記事を書くためにマリアさんにあえて入れなかっのでは!?

| mk13 | 2008/09/16 18:43 | URL | ≫ EDIT

「追記」
よく見たら西沢さんとナギが二回戦で早くも激突ですね!
厳しい戦いになるけど西沢さんにはファンとしてガンバってもらいたい。

| mk13 | 2008/09/16 18:45 | URL | ≫ EDIT

>ハウボウさん
好きなキャラ同士が序盤で当たると困りますよね。
ネタとしてはおいしいけど、複雑な気分ですw

>mk13さん
あえて入れなかったというか、その頃最萌をチェックしてなかったのですw
ナギと西沢さんは…順当にいけばくぎゅパワーもあるナギでしょうけど、窮鼠が竜を噛むこともあるかもしれないので見守ろうと思います。

| カーム | 2008/09/17 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/565-7550870e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

