PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハルヒちゃんとちゅるやさんがアニメ化…だと…!

vni_nagi.jpgおは☆ぷらずまー!!
vni_maria.jpgどうしたんですかナギ、その懐かしいテンションは…。
vni_nagi.jpg私たちの登場を楽しみにしてくれる人がいるらしいので、どうせネタのストックもないし、他にネタがない日はこうしてニュース紹介しようかと思ってな。
vni_maria.jpg中の人の性格的に、多分数回で飽きるとは思いますけどね…今度も。
vni_nagi.jpgそれは禁句だ…。
 
「となりの801ちゃん」2009年アニメ化決定
谷川流×いとうのいぢ×ぷよ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&えれっと「にょろ~ん ちゅるやさん」同時アニメ化決定!
vni_nagi.jpg最近は色々と驚きのアニメ化ニュースが上がってくるな。「となりの801ちゃん」が京アニでアニメ化に加え、原作もアニメも完全沈黙中な「涼宮ハルヒの憂鬱」は2次創作がアニメ化だ。
vni_maria.jpg「となりの801ちゃん」はどういうアニメになるのかまったく想像がつきませんね。「らき☆すた」みたいな感じのアニメになるのでしょうか。
vni_nagi.jpgひとつ確実なのは、これでまたハルヒ2期が遅れるだろうということだな。CLANNADアフターも控えているというのに。
vni_maria.jpgそこで「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」と「にょろーん☆ちゅるやさん」ですからね。2次創作のアニメ化とは、角川も思い切ったことをするものです。YouTubeでの配信になるようですが。
vni_nagi.jpgちゅるやさん人気は記憶に新しいところだが、ハルヒちゃんのほうはまだ1巻しか出ていないというのにアニメ化するほどの人気があったんだろうか。確かに私も読んだし面白かったが、流石に早すぎる。
vni_maria.jpg同人2次創作だけだとあれだから、公式2次創作とセットにしたのかもしれませんね。何にせよ、本家が沈黙している以上、時間稼ぎとか繋ぎとか言われてしまうのは仕方ない事かもしれません。
vni_nagi.jpgこんな餌に私が釣られクマー!
vni_maria.jpg…色々言いながらも、何だかんだで見るんでしょうね、ナギは…。
vni_nagi.jpg当たり前だ!何だかんだ言いつつも、ちゅるやさんもハルヒちゃんも好きだからな!せっかくYouTubeで見られるんだし、絶対見るぞ!楽しみだ!
vni_maria.jpg実際、何だかんだと言いつつも期待している人は結構多いと思います。続報が待たれるところですね。

| VNIネタ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/553-e767b5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT