PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャンプ47号感想

箇条書き。

DEATH NOTE
・つ、ついに出目川が死んだ・・・!
・というか監視することを言ってしまっていいのか>相沢
・何か今週の作画には違和感を感じた(主に松田、時々月)
・魅上が今度はキラに反逆する流れですか

タカヤ
・路線変更というか足掻きというか狙いすぎというか
・話の終わらせ方が滅茶苦茶すぎる
・最初からこの路線ならもっと人気だったと思う

太臓もて王サーガ
・今週は俺でも分かるネタが多くて楽しかった
・今やデスノートはパロ漫画を読むなら必修科目ですね
・ちなみにデスノはこれの他にハヤテでも割と必要です
・ドラゴンボールのアニメ主題歌きたこれー

魔人探偵脳噛ネウロ
・今回はピノキオ
・最後のコマの鼻の穴がドクロなピノキオキモスw
・あの偉そうなおっさんが今後の展開に影響ありそう

みえるひと
・最後のコマのおっさんの台詞は詰め込みすぎ
・呆然とした子供明神に質問攻めにされてこそ王道
・そんな訳で打ち切りほぼ確定かなーと思ってみる

| 週刊少年ジャンプ | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/54-2c357371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT