PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ナギが「リトルバスターズ!EX」を始めたようです。

vni_nagi.jpgわふー!
vni_maria.jpgあら、どうしたんですか、ナギ?
vni_nagi.jpgクドの影響を受けてみたら、もう少し私の人気も上がるかと思ってな。そんな訳で、「リトルバスターズ!エクスタシー」を絶賛プレイ中なのだ。
vni_maria.jpgこらこら、えっちぃゲームは18歳になってからですよ。私もまだ出来ないんですから…。
vni_nagi.jpg…。
vni_maria.jpgあらナギ、何か言いたい事でもあるんですか?
vni_nagi.jpg(…ここで突っ込むのは死亡フラグだな)
vni_nagi.jpg何を言っている、ゲームの中の登場人物は全員18歳以上ということになっているのだから、私だって18歳以上ということになっているはずだ!
vni_maria.jpgそれは建前というんです。現に私は18歳未満なんですから…。
vni_nagi.jpg…。
vni_maria.jpgあらナギ、何か言いたい事でもあるんですか?
vni_nagi.jpgそ、それにしてもエクスタシーというタイトルは秀逸だな!
vni_maria.jpgそうですねー、このタイトルのおかげかずいぶん話題になりましたね。
vni_nagi.jpgエクスタシーと聞くと、世界樹プレイヤーとしてはダークハンターが思い浮かぶ訳だけどな。
vni_maria.jpg頭を縛って、腕を縛って、脚を縛って、身動きが取れなくなった相手を鞭で打つんですよね。わかります。
vni_nagi.jpgマ、マリアが言うと凄く生々しいな…。
vni_maria.jpgオールボンテージはバランスブレイカーですよね。
vni_nagi.jpgうむ、ここの中の人は未だにオールボンテ無しで裏ボスを倒せていない。もちろん裸カウンターも封印してだ。
vni_maria.jpgこれが世界樹プレイ日記が未だに完結していない裏事情です。
vni_nagi.jpgまあ、別にオールボンテージありでアップしてもいいんだけどな…。
vni_maria.jpgでもナギ、最近はゲームばかりやりすぎですよ?まだペルソナ4も終わってないじゃないですか。
vni_nagi.jpgまあ、同時進行というやつだ。ペルソナ4はちょうど私の誕生日らへんまで進んだんだが…。
vni_maria.jpg(ネタバレにつき省略されました。続きを読むにはマリアさん若い!と入力してください)
vni_nagi.jpg………。

| VNIネタ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

exタシー買ったのは知ってましたが、すごいうらやましいです。僕も マリアさんと同じで18歳未満 なのでww
・・・友人(18歳over がやってるのを見せてもらうことにします(^ω^

| ハヤテ信者 | 2008/08/04 00:39 | URL | ≫ EDIT

マリアさん若い!
18歳未満ネタの天丼はwwwマリアさんコワイよ~w
それはさておき、key作品は良作多そうだから自分やっておかないと。
だけどぼくもまりあさんといっしょで18みまんなのでぷれいできなくてざんねんです

| mk13 | 2008/08/04 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/05 10:12 | | ≫ EDIT

>ハヤテ信者さん
エロゲの「18歳未満禁止」はmixiの年齢制限みたいなものだとは思うんですけどねw
まあ、今我慢した分18になったら楽しみが増えるという事で。

>mk13さん
自分もKeyはCLANNADとこれだけだったりします。
AIRやKanonもそのうちやりたいなと思いつつ、アニメだけ見ておけばいいよという声も聞くので悩んでいたり。
まあ現状そこまで時間に余裕はないんですけどもw


あと、非公開の方もあわせ、マリアさん若い!はペルソナ4ネタバレになるのですがw
一応反転:ナギの誕生日(12/3)にこんな物語が動くとは思わなかったとか、2回もBADENDに分岐しちゃっただとか、犯人はヤスとか。まあこんな感じのことが省略されてました。ちなみに今はりせちーが隣にいます(12/24)

| カーム | 2008/08/11 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/533-c9527f08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT