PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

「世界樹の迷宮2」10:全ての真実に気付いた場所

「世界樹の迷宮II ~六花の少女~」第2話はドクトルマグス登場。
前作からの相棒であるみつあみカスメの登場と活躍に期待。

・今回は第5階層編その2(24F~25F)
・24F

地図ミッションを受けてたので、まずは北西へと向かう。
それから22Fや23Fを探索するも、なかなか面倒くさい。
FOEが追いかけてきてすぐに壁際に追い込まれる。
敵さんは固くて厄介なので、レンジャーの警戒歩行10(ry


・25F

FOEが物凄く邪魔なので、オレンジFOEを全部倒して進んだ。
カスメのペイントレードは強いなあ。防御無視だからなあ。


≪BOSS:オーバーロード≫

変な顔!きもい!
わずか2ターンで撃破してしまって拍子抜けでしたが、
こいつでエンディングという訳ではなかったようで一安心。
流石に歯ごたえ無さ過ぎるからなあ。

勝利後、メッセージを連打してたら、選択肢もYESにしちゃって。
オーバーロードの言葉に従っておとなしく引き返すことに。

「これもまた一つの終わりだ…。」

        ,..__
        ノ  `Y⌒ー'i
       ヽ、___人_ノ
          ((´
         ,,,,)),,,,
        ''''''''''''''''''''''''
       Game Over


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、気を取り直して最終決戦に臨むとしましょう。


≪BOSS:オーバーロード≫

初っ端のオーバーロードの技でPT全員が呪われた\(^o^)/
2ターン目にドラッグバレットするも、全体攻撃でボロボロ\(^o^)/

まあ、ガンナーは遅いので、1ターン目にドラッグバレットして、
2~3回戦ううちに「2ターン目は複数攻撃」と大体予想が付いたので、
2ターン目は防御させたりしてたら序盤のラッシュを乗り切れて。

あとはリザレクション→ペイントレードを2~3回繰り返してたら圧勝。
ペイントレードが強すぎてあっさり終わってしまった…。
封印しておくべきだったのかもしれませんね。
ブドガカメ、52/53/55/51/37で撃破ー。

あれ、パラ子師匠は…?


日付:白蛇ノ月 8日
PT:ブドガカメ
レベル:52/53/55/51/37

| 世界樹の迷宮 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/504-f02ec962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

