PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

「ハヤテのごとく!」ヒナハム対面

ちょっと体調不良なので今週は縮小版です。

ハヤテのトークが飛ばされるのは予想通りかな。
サクの誕生日イベントである4月3日夜ですが、ハヤテからの誕生日プレゼントについては131話(サクの誕生日イベント予告編)で回収されているので、今回サクは笑ってなかったようではありますがまあこれでもいいのかなと。
サクの家族が初登場してたのも注目。


そして同じ頃、喫茶どんぐり。
ホワイトデーにヒナが西沢さんへのクッキーを用意している描写までありながら、結局下田以降一度も顔を合わせなかった二人ですが。
ついにここにきて、この2人が顔を合わせました。
ヒナハムの2人です。

あの日から1ヶ月。
人を好きになるということをまだよくわかっていなかった生徒会長は、この1ヶ月、どのような思いで過ごしてきたのか。西沢さんとの約束、自分の中で出ていた答え、自分のお人よしさ、それでもなお、自分の正直な気持ちも捨てられなくて―――
その胸中がついに、ここで西沢さんに明かされるのでしょうか。


ヒナギク関連はとにかく丁寧に描かれてますからね。
来週どうなるか気になって仕方ないのですが、読むのがちょっと怖かったりもします。
今週の西沢さんは来週の前フリだと思いますから、来週どうなるか想像がつかなくて。アルバイト編でハムがハヤテ→マリアさんに気付きかけた事も関係してくるのかな。
ここまで来てお茶を濁しはしないはず。
来週はしっかり構えて読まないとなぁ…なんて思っていたり。


来週ヒナハムの2人の関係が動く事は必至。
ここからどのようにしてゴールデンウィークに繋がっていくのか、注目です。

| ハヤテのごとく! | 23:19 | comments:3 | trackbacks:7 | EDIT

COMMENT

あ、そういえばゴールデンウィークにはどういう展開になっているか、というのが既にはっきりしているんですね…
そうか…畑先生のことだからその辺はキッチリあわせてこられるんでしょうな。

| 超伝導ET | 2007/09/13 00:37 | URL | ≫ EDIT

ほうほう、ヒナハム再会か。展開が気になるが店頭に最近サンデーがない。
体調が早く良くなるといいですね

| ルーシー | 2007/09/13 18:14 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。以前から楽しく見させてもらってます。
紫虹と申します。以後お見知りおきを<(_ _)>
ヒナの告白にハムがどう対応するかが見所ですね!
最終的にはゴールデンウィークにて仲良くなっているので万が一修羅場になっても大丈夫な点が安心ですけど。
ではではこのへんで

| 紫虹 | 2007/09/19 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/460-be38d3a8

TRACKBACK

今週のヒナギク様63

ハヤテのごとく!別の分岐、違う未来……その決断は、果たして自分だけのものなのか。第143話「僕たちの行方」の行方は?のヒナギク様ヒナギク様素敵です。え、何?タカヒナ...

| ヒナギク様をみてるっ!? | 2007/09/12 23:27 |

誰がために桜散る

ハヤテのごとく!別の分岐、違う未来……その決断は、果たして自分だけのものなのか。第143話「僕たちの行方」の行方は?正直、書きたいことはヒナみてで書いてしまったので非常に...

| タカヒナの乱雑日記 | 2007/09/12 23:27 |

ハヤテのごとく! 第143話

 別の分岐、違う未来……その決断は、果たして自分だけのものなのか。第143話「僕たちの行方」の行方は? 今回のサブタイトルの元ネタは『起動戦士ガンダムSEED DESTINY』の同名のオープニングソング「僕たちの行方」から

| Moon of Samurai | 2007/09/12 23:42 |

[漫画・アニメ]「ハヤテのごとく!」ヒナハム対面 - ぷらずまだっしゅ!

 今回はもう……苦悩の表情を浮かべるヒナギクのコマ、決意して伝える時のコマ……どちらもグッと来たなぁ。これはここしばらくのヒナギクにとっての大きな悩みだったし、それでも伝える覚悟を決めたという事は、ヒナギクなりの一大決心だったんだろうな。  私が漫画の方

| 明日は明日の風が吹く | 2007/09/13 00:14 |

今週のハヤテのごとく!23

第143話 僕たちの行方どうもこんばんわ。何故かニコニコの某MADでネタにされてしまったtake23です。あれを作った人は一体誰なんだ…それにしても今週の扉絵のヒナギク様が激しく微妙に感じたのは私だけでしょ

| サクラ咲く夜に | 2007/09/14 01:09 |

ハヤテのごとく!【第143話】桜の散る頃に

身辺は何もなく。ただ時間が無いだけ。とりあえず、CRISIS CORE -FF7- が欲しいなぁ。と。おおかた皆さんは・・・執事とらのあなでしたっけ。ハヤテオンリーイベントにでも行ってらっしゃったのでしょう。先

| はるばーもんど | 2007/09/17 00:55 |

[ハヤテのごとく!][読書感想文]144話感想その1 ハムの家庭教師は雪路なのか? 「本格推理として読むハヤテのごとく!」

通常版感想はこちら ハムスターこと西沢歩。普通の女の子だった彼女は、かつて家庭教師に勉強を教わっていたことがありました。その先生は勉強はほとんど教えず、ギターの弾き方を教えてくれるという「めちゃくちゃな」先生だったそうです。 コミックスで『ハヤテのごとく

| tanabeebanatの日記 | 2007/09/19 22:44 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

