PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ハヤテのごとく!第51話

いやーすっかりハヤテ応援ブログと化してきた気がするよw
これから気が向いた時に感想書こうと思います(`・ω・´)
無駄に画像が多くて無駄に長いのは不慣れだからということでひとつw

第51話「タイタニック エピソード4 WITH A VENGEANCE」

さて、第50話でテロリストにジャックされた"タイ"タニック号。
既に執事軍団によって決着が着いていました。
犯人は写真1枚で犯行の動機を語りだす。



でもまあ確かにその通りですねw
金田一もコナンも、どうでもいい動機をすぐに語りだすのが犯人の特徴だしw
その犯人によって仕掛けられた爆弾によって爆破され浸水していく中でもマイペースな皆さん。



まあそりゃあタイタニックですから。

その頃ハヤテは爆発に巻き込まれ久々にマジで死にかけてます



1巻の某シーンといい、ハヤテの大量出血は妙にタイミングがいいですよねw

鮫に食われそうなハヤテを見たナギは・・・



ここでプリキュア来ますか!
プリキュア=ぶっちゃけありえないという方程式が、アニメのオープニングしか見たことが無い俺の中では成り立ってます。
まあそんなハヤテを見たナギは、ハヤテを助けようと―



水の中に飛び込む!
やべえ、今週1番の燃えシーンですよこれ!
ていうか執事(主にクラウス)は止めなくていいのかこれ!
そしてもう一匹の鮫がナギに襲い掛かる―――――!



「ぐっ・・・!!仕方ない!」



伊澄バトルモード
躊躇ったのはナギにその力を知られたくないかららしいです。
というか伊澄はハヤテが襲われてる時は助けないのかよ(ノД`)
ハヤテを最初から助けておけばナギも飛び込まずに済んだというのに。

まあ結局ハヤテがナギを助け水の中へと沈んでいきます。
目が覚めたときには救助船の中で



クラウスフラグが立ちました。

| ハヤテのごとく! | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

マリアの親の顔をしてるひとおおおーーーーーーーーーーーーーーーー

| マリア | 2006/06/16 17:20 | URL | ≫ EDIT

伊澄すげー!!

| クラウス | 2007/09/27 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/46-abbbc643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT