PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

そのキャベツは…TVA「ハヤテのごとく!」第17話

休止しようか悩んだ末、超縮小更新で落ち着きました。
多分コミケ終わるくらいまで超縮小更新でお送りします。
別にコミケに向けて本を作ってるわけじゃないですけどねw

という訳で簡易感想です。
今週は1週丸々原作68話。あと微妙に100話。
先週のクオリティを引きずってないか心配でしたが、それは杞憂に終わったようで。
むしろキャベツをネタにしたりと逆にクオリティ高いぞ。

オリジナル要素も加わっていて今週はなかなか良かったのではないかと。
クラウスの所は微妙としか言いようが無かったですが。
とりあえずこのクオリティを保ってもらえれば文句ありません。
部屋の中をジャンクにされたマリアさんの声がどことなく銀様だった。

来週は臨海学校。
本編で水着が見れるということで実に楽しみです。
また、オリジナル話ということで、僕的にはここの出来次第でハヤテアニメ全体の評価が決まるかなと。10話みたいな感じだったらちょっと残念すぎる。
再来週はハムとナギのカラオケ話っぽいかな。

以上、感想と呼んでいいのかすら微妙な感想でした。
来週はオリジナルってことでちゃんと書く予定です。

| ハヤテのごとく!! | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

再来週の話はサキさんのヤボ用(全国版)です
成人式を誕生日に変えてやるんだとか、誕生日時がハム登場でスルーされてましたし

| りあん | 2007/07/24 06:41 | URL | ≫ EDIT

オリジナルだから多少不安です、だがヒナギクファンはまた増えるだろうなぁ

| ルーシー | 2007/07/24 10:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

お初です^^僕もハヤテのキャラではヒナギクがonly
です。もしよろしければ相互リンクお願いできますか?
よろしくお願いします!

| 羽入 | 2007/07/27 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/446-e7d611da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

