PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

お知らせとか雑記とか・2

・木曜日から風邪引いてました。とりあえず頭痛は治まったのでよし。

・台風の次は地震…新潟の皆さん大丈夫でしょうか。

ミルトさんに助けてもらってテンプレのヘッドライン部を修正。
ミルトさん本当ありがとうございましたー。
IE7でも崩れてたとは…そして崩れてた状態が標準だと思われてたとはw
IE6を基準にしてたので色々と勉強になりました。HTMLって難しいなあ…。

・(7/17追記)無理矢理ですがサイドバーのリンク部も一応修正。
これは僕の「リンクはリストで出力されてるだろ」という勝手な思い込みが原因でした。実はリストじゃなかったという。
とりあえず背景画像指定で表示だけ合わせたのでこれでしばらくは頑張ろうと思います。

・仙台とら開店ってことできよさんと突撃してきました。
仙台でもあれだけ行列ができるとは…需要あったんだなぁ。
僕は混んでたので何も買いませんでしたが、18日にまた行ってきます。

・P2!3巻とかエムゼロ4巻とかその他色々とレビュー書きたいけど日程の都合上見送るかも。というか今更感もあるし…。

・絶望先生2話、感想記事は書きませんが今週も面白かった。
Bパートで実質3話分を違和感なく消化していたり、完成度高いなあと。
オープニングもあの雰囲気が聞けば聞くほど絶望先生にマッチしてるし、早くも今期No.1候補じゃないかと。

・ハヤテ16話、こっちは別エントリで書きます。が、先週同様本編の感想はほとんどないと思います。

・らき☆すた15話、面白かったですね。今週はかがみんが最高。ローレライが流れて「レアルタ未だにセイバールートだよ…」と思い出した。だがやる時間がないので実質積み。
そしてエンディングは…まさかこのままラストまでいく気なのか…?
あれは1回だけだから面白いんであって…カラオケに戻してくださいorz

・ジャンプ土曜発売だったの忘れてた。これから読んでくるつもりですがコンビニに残ってるかなぁ…。

・新連載のベルモンドは赤マルの読み切りが印象強かったので覚えてます。これは結構期待できるんじゃないかと。サムライうさぎ、瞳のカトブレパス、そして今回のベルモンドと、ここ最近の新連載はとりあえず片方は期待できそうなものがあるので良い感じ。今週からのはまだ読んでないから分かりません。

・ネウロアニメ化だそうで。DCS人気からここまで来れたのはやっぱり実力だろうなあ。ネウロは凄くクオリティの高いOPFlashがありましたが、さてあれを超えられるかどうか(オイ

・このブログの「数日中」とか「今週中」ほど当てにならないものもないなぁ…。リンク整理とかアレとかコレとか。

・コメントレスが全然できてなくてごめんなさい。でもコメントは全て読ませてもらって更新の活力にさせてもらってます。いつもありがとうございます。

・まだどうなるかは分かりませんが、7月下旬以降少しの間更新をお休みすることになりそうです。余裕があればハヤテくらいは更新したいですが…。また改めてお知らせします。

| ハヤテのごとく! | 15:36 | comments:3 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

なんか大きな地震は最近新潟付近で多いですよね、親戚がいるから不安です。
エンディング・・・プロデューサーかな?怒ってましたよね?しかもあまり歌ってないし・・・。
ネウロに至ってはアニメ化してもゴールデンタイムにいけるのかなぁ?食事中はあれは少しきついような・・・まあ期待はしていますが。
まあ・・・忙しいのですし時にはお休みをいただいても悪くはないと思いますよ?理由は知らなくても事情というものはありますから。

| ルーシー | 2007/07/16 21:34 | URL | ≫ EDIT

ヘッドライン部はOpera,SafariでもOKです。
ご苦労様でした。

| _ | 2007/07/16 22:58 | URL | ≫ EDIT

直ったようでなによりです(・∀・)

| ミルト | 2007/07/17 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/442-7c1c6953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

