PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

白皇学院夏服解禁。TVA「ハヤテのごとく!」第15話

実写も流石にこれ以上は自重したほうがいいんじゃないかな?(挨拶)
先週のは肯定派なんですが、今週は流石に少し冷めました。
まさか2クール目はこのままいく気じゃないだろうな…。
カラオケも結構好きだったのでせめて戻してくれないかなあ…。

さて、本題。まともなタイトルをつけておきながら内容は超縮小です。
絶望先生が面白かった反動と、ほとんど原作通りで特に話す事が…。

超縮小につきあらすじとかは書かずに
「ヒナギク」
「夏服」
「かがみん」
の3点に絞ってお送りします。
・ヒナギク

hayate_a15_01.jpg

夏服でもサンキュースパッツ!
やっぱりスパッツはいいよね。ヒナギクキャラソンも楽しみ。
…ですが、ハヤテとマリアさんのキャラソンもおまけが最高だった割にキャラソン自体は微妙だったこともあり、今回もおまけ目当て。
そういえば冒頭のヒナギクも新鮮で可愛かったなあ。
あれは何ていうんだろ。リボン?リボンつきヘアバンド?


・夏服

という訳で原作に先駆けて夏服が公開されました。
原作でも多分同じデザインになるのかな。

うん、夏服もいいんじゃないかな?半袖がいいですよね。
制服自体のデザインは元から微妙なので何ともw


・かがみん

エンディング見てたら「女子生徒」にかがみんの中の人の名前がっ!
という事で慌てて見直すと、どうやらハヤテが廊下で待機している時の声っぽいかな。せっかくなのでもっとかがみんボイスの子を出してください(オイ

----------------------------

第1クールまとめの方は順調にソフトランディングしております。
というか書いてて途中で別にまとまってなくね?と思い始めた。
でも2週間経って流石にそろそろアウトかなと思うので数日中には。

Jekyll-and-Hyde
ヒナギクのイラスト。ヒナギクかわいいよヒナギク。


≪過去の感想≫

ヒナギクが眩しすぎるTVA「ハヤテのごとく!」第14話
ついに西沢さん本格登場。TVA「ハヤテのごとく!」第12話
メインヒロイン大活躍。TVA「ハヤテのごとく!」第11話
ネタとカオス倍増でお届け。TVA「ハヤテのごとく!」第10話
ヒナギクが可愛すぎて困るTVA「ハヤテのごとく!」第9話
第3のメインヒロイン登場!TVA「ハヤテのごとく!」第8話
天元突破な危険なパロディ。TVA「ハヤテのごとく!」第7話
ナギの中の人はシャナ。TVA「ハヤテのごとく!」第6話
中の人ネタついに解禁!TVA「ハヤテのごとく!」第5話
サンキュースパッツ!TVA「ハヤテのごとく!」第4話
マリアさんの黒さは健在。TVA「ハヤテのごとく!」第3話
釘宮ボイスは破壊力抜群。「ハヤテのごとく!」TVA第2話
アニメ版「ハヤテのごとく!」第1話を見ましたよ。


ハヤテのごとく! 01
ハヤテのごとく! 01
posted with amazlet on 07.06.10
ジェネオン エンタテインメント (2007/07/25)
売り上げランキング: 320

| ハヤテのごとく!! | 23:03 | comments:5 | trackbacks:1 | EDIT

COMMENT

夏服が淡いピンクだとスパッツの黒が映えるということか…
これはぬかったわ…
早速このことをあの方にお伝えせねば!(誰やねん)

夏服の色が予想以上に淡かったですね。
夏…か…

| 超伝導ET | 2007/07/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

お久しぶりです♪
実写ですか?…そういえば「魔法先生ネギま!」が実写化するとか。まぁ、自分は反対ですね。近香嬢からして既にイメージが総崩れですから。後はエヴァンジェリン、せめて外国人にして欲しかった。彼女は海外から来たのですから。…しかしまぁ、白皇の夏服がついに来ましたかヒナギクのそれを見て驚きました(^0^)
ですが!!自分はそれ以前に瀬川泉のメイン話が見たい!!(まだ放送されてませんよね?)ヒナギクの最初のメイン話の次はやっぱりいいんちょさんレッドのメイン話でなくては!!

| 超OKAMA | 2007/07/10 10:20 | URL | ≫ EDIT

率直に・・・あれはひどい!いいかげん白石は歌わないでいい気がする・・・。知り合いに聞いた話ですが、新OPをあきらが歌うという話を聞きました・・・もってけのままがいいな・・・
これまた今回の話で急激にヒナギクファンが増えたなぁ、かかみんファンも少し増加したみたいだし

| ルーシー | 2007/07/10 16:43 | URL | ≫ EDIT

ハヤテの記事でらきすた感想かくなよ

| あ | 2007/07/10 17:13 | URL | ≫ EDIT

ヒナちゃんのリボン

EDのコーナーでヒナちゃんスパッツが見られると思いませんでしたよね。
夏服で、色も淡くかなり来るものがありました。

ところで、不合格合格イベントから一晩空けたヒナちゃんの格好、頭につけているの、カチューシャのような気がします。
遠い親戚のちっちゃい子がおんなじ感じのをつけていて、カチューシャだといっていました。
一応布地のようでした。

そして…リボンっぽいカチューシャをつけながらもヘアピンもちゃんとしていたヒナちゃんにやっぱり愛おしさを感じました。

| fielどどどどどどドどドどドドド | 2007/07/11 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/439-6e28a4b1

TRACKBACK

ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」

 人は今、ここにチラリズムの新しい可能性を見る……! サンキュースパッツ! 原作ではクリスマスからまだ三ヶ月ほどしか実時間が経過していないので、本編では未だに眼福に与れていない夏服でのチラリズムです

| Moon of Samurai | 2007/07/09 23:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

