PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

7月7日は柊姉妹の誕生日です。

かがみん、つかさ、おめでとー!
本当はハルヒ2期ネタの続きに書こうと思っていたのに公式サイトに未だにつながらないので、とりあえず7月7日中にアップしようという事で。
別にハヤテキャラみたいに特集するわけじゃないですけど。
ああ、朝日新聞は確保しました。アニメイトいったら新聞が張り付けられてて笑ったw


放映開始当初はかがみん萌えでしたが、4話の「貧乳はステータスだ希少価値だ」のときの「じゃあ私も平気かな」と5話の「ばるさみこす~」でつかさに陥落。
以降つかさかわいいよつかさで来てます。
最近では「いっしょかよ!」とか「こなちゃんのくせにぃ」とか「どんだけぇ~」で徐々にあきら様のポジションを奪いにかかっているようです。

13話のつかさ「思いが通じ合ったら素敵だと思うな」は最高でしたよね。
でもかがみんも可愛くて、どちらか一人を選ぶなんて出来ない。とりあえずこなたはかがみの嫁、つかさは俺の嫁。
13話のかがみんはやばかった。特にこなたの妄想内。


ニコニコ動画のマイリストのうち、実に4割以上がらき☆すた絡みのMADで埋め尽くされているカームがお送りしました。

| 雑記 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

はじめまして

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。
自分もつかさ派なのですが自分がつかさにはまったところとカームさんがはまったところが同じなのでおどろきました。
これからもサイトの運営頑張ってください。

そういえば朝日新聞って何のことですか?自分の家も朝日新聞を読んでるので気になります…

| MR.アカサカ | 2007/07/08 02:27 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー!つかさほか1名!

↑アニメ4話のこなたのセリフより。
自分は原作からのつかさのファンです。みなみちゃんが登場するまでですが。今は自分ランキング3位。2位はゆーちゃん。
アニメが始まってからのつかさの人気は本当にすごいですね。みなみちゃんもこんな感じで人気が出ればいいんですが・・・
自分のニコニコのマイリストはらき☆すたとゆきりんで埋まってます。

| ビリー | 2007/07/08 06:56 | URL | ≫ EDIT

プ ッ ツ ン 女 優 広 末 涼 子 の 乱 れ た 下 半 身 映 像 ! ! プッツン女優と言われている広末涼子。その行動は男性関係でも発揮されておりますw。http://

プ ッ ツ ン 女 優 広 末 涼 子 の 乱 れ た 下 半 身 映 像 ! !





プッツン女優と言われている広末涼子。

その行動は男性関係でも発揮されておりますw。
http://90172616.at.webry.info/200707/article_1.html


かなり下半身事情がものすご~~いことになっている広末さんですが、

ここでそのすごさを皆さんに見てもらいましょう!!

大好きなイチ○ツをおねだりしちゃってマス!

かなりお好きのようで・・・照。こんな広末最高でしょ♪♪♪



マジでイッちゃう5秒前
http://90172616.at.webry.info/200707/article_1.html

| プ ッ ツ ン 女 優 広 末 涼 子 の 乱 れ た 下 半 身 映 像 ! ! | 2007/07/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

確かにつかさは可愛いですよねー、じゃあ私も平気かななんて特に可愛らしい部分だったなぁ。まあ遅れましたがおめでとう柊姉妹

| ルーシー | 2007/07/09 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/436-e597ec62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

