PREV | PAGE-SELECT | NEXT

マリアの今宵もアンニュ~イ(仮) 第2回

vni_maria.jpg ごきげんよう。
私は誇り高い三千院家のホームメイド、マリア。
始まりました、「マリアの今宵もアンニュ~イ」第2回。
vni_maria.jpg このコーナーは、他の誰でもない、この私をフィーチャーし、私の気が向いた時だけ適当にやってるコーナーですわ。
vni_maria.jpg 私もそんなに暇じゃないのですけれど、物好きな方が多くて困りますわ。
vni_nagi.jpg ですよね~。
vni_maria.jpg さて、さっそく頂いたお便りを紹介しようと思います。
vni_nagi.jpg ペンネーム……
「西沢歩(本名)」さん…からのお便り…
vni_nagi.jpg 『ナギちゃんへ。いつのまにこんな企画やってたのかな?まったく物好きだね~。
でもでも。どうしてもって言うんなら、ゲストに出てあげない事もないよ?』
vni_nagi.jpg 『まあ、私が出ちゃったら、人気を独り占めしちゃって次回からこのコーナーの担当が私に変わっちゃうかもしれないけどね♪それじゃあ一応友達の義理で応援してあげるから、せいぜい頑張ってね。』
vni_nagi.jpg は?ゲストを呼ぶにしても、なんでお前なんか呼ばんといかんのだ。
ハムスターはひまわりの種でもかじりながら、私とハヤテのラブラブっぷりをそこで見ているがいい。
vni_maria.jpg まあ、ハヤテ君はラジオでもアニメでも今週は欠席だったわけで、とらのあなでの修行は難航しているようですが…。
vni_nagi.jpg アニメも欠席するとは、相当辛い修行なんだろうな…。
主として、ハヤテがいつでも安心して戻ってこられるように待っていなければ。
vni_maria.jpg それでは、今宵もアンニュ~イ。
最後まで、付き合ってくださいね。
 
「コミックとらのあな 仙台店」!!2007年7月14日(土)オープンですよ!!!  (MOON CHRONICLE
vni_maria.jpg やっととらのあなの特典が手に入る環境になりそうだ。
中の人は「特典目当てで3冊買う羽目になりそう…」とか言っていたが、細かい事は気にするな。私が活躍する巻だ、何冊買っても損はないぞ。
vni_maria.jpg きよさんが開店の日に来るそうなので、きよさんに会いたい人は仙台とらのあなへ行ってみるのもいいかもしれません。
vni_maria.jpg それにしても、仙台にもついにゲマズ、とら、メロン、アニメとオタショップが揃うわけだな。
素直に喜んでいいのかは微妙だが…。
 
vni_maria.jpg そ~れそ~れ、乳酸菌飲料~。はいっ♪
vni_maria.jpg 飲みなさい。
vni_maria.jpg (それにしても…このマリア、ノリノリである)
 
P2! 第二次アキラ祭り開幕 (おふらいんver2
vni_maria.jpg 今週大活躍らしいアキラさん。
今週のジャンプはここの中の人も「P2!」と「とらぶる」がどうのこうの言ってましたが、記事アップの都合で週末か来週に回すそうです。
vni_maria.jpg このコーナーを週1ペースでやりたいってだけだけどな。
日曜は中の人が一日出かけていたせいでアニメの感想を書けず、1日ずれ込んでしまった。私のように一日中家にいればいいものを。
vni_maria.jpg 私は読んでいないんですが、今週のジャンプはどんな感じだったんですか?
vni_maria.jpg 「P2!」が神だった。
「To LOVEる」で美柑が脱げた。
「エム×ゼロ」が急展開。
vni_maria.jpg 随分端的なコメントですね…。
vni_maria.jpg それにしても、アキラはあちこちでプッシュされてるな。このブログでも2巻発売時に張り切って記事を書いていたし。
それに対して乙女の影の薄さはなんだ。あっちが正ヒロインじゃなかったのか?
vni_maria.jpg メインヒロインはいつだって不遇の扱いを受けるもの…
でも、いつかきっと返り咲いて文字通りメインヒロインになる日が来ますわ。
vni_maria.jpg …ですよね!
 
ニコニコ動画(γ)‐らきすためいでん
vni_maria.jpg 何という才能の無駄遣い…凄すぎる。
この流れだとかがみは翠星石か。かがみも登場する続編に期待せざるを得ない。
vni_maria.jpg ○月×日 晴レ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日も水銀燈の扱いがひどい。許せない。
vni_maria.jpg で、ですよね~…。
vni_maria.jpg (それキャラ違う…!色々と間違ってる…!
そのネタは先週のハヤテで出たウネウネしたキャラの台詞だから…ってそれ私か…!)
 
◇それはそうと…
vni_maria.jpg 更新ネタ救済企画と謳っていた割に、全然更新頻度が上がってませんね。
vni_maria.jpg ですよね…。
vni_maria.jpg しばらくは週1~週2ペースでやっていこうと思います。
ニュース紹介の機会を増やす目的もあったのですが、なかなかうまくいきませんね…。
vni_maria.jpg まあ、元よりここはニュースサイトじゃないしな。
次回はタイトルのネタが思いついた頃に更新するぞ。
vni_maria.jpg マリアの今宵もアンニュ~イ、そろそろ終わりの時間です。
それじゃ、さようなら~。

| VNIネタ | 22:13 | comments:5 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

いやはや、ハムも大物気分的発言にナギ怒っちゃったかぁ。しかしヒマワリの種には笑えました。ジャンプもだいぶ波乱を呼んできましたなぁ、一部の漫画は自重すべきシーンも多いですし………
本日の記事には無縁ですが、アマゾン等では早くもハヤテのゲームの予約が始まったそうです。発売日は8月23日だそうです(アマゾン情報)特別版には特典がつくようです、楽しみですね

| ルーシー | 2007/06/06 00:26 | URL | ≫ EDIT

乙女が不憫過ぎて・・・

| プロペラ | 2007/06/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

つーか、どうみても普通の更新より手間がかかっているように見えるんですが気のせいでしょうか?(笑)

| tanabeebanat | 2007/06/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
水銀党院でありながら翠星石は俺の嫁と思っている私はまずマリアさんに決めてからハガキを送るべきなのでしょうか

| kamunill | 2007/06/08 20:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ルーシーさん
大物気分というか、今週のこのコーナーの進行は全部元ネタをそのまま流用してます。
ハムだとうまく噛み合うのでハムにしてみた感じですw
ハヤテゲームに関しては、もちろん買うつもりではあります。
ただ、夏の祭典に初参加を考えているので資金面が心配…。

>プロペラさん
なんというか最近見せ場に欠けてる感はありますね。
水泳部の正式解禁時に何かしら祭りになるのではないかと期待してます。

>tanabeebanatさん
使った時間は2時間くらいでしょうかw
普通の更新より手間はかかりますが、やってて楽しいのと、普通の記事と違って二人の会話をイメージするだけで出来上がるという点で精神的には楽ですね。
そのうち一話完結のハヤテ感想もこの形式になってるかもw

>kamunillさん
おー、お久しぶりですー!ブログ復活マダー?
さておき、安心して水銀党員でいて大丈夫ですよ。
なぜなら翠星石は今俺の隣で寝てるから。
なので安心してハガキを送って大丈夫です!
翠星石は俺の嫁なので!

| カーム | 2007/06/09 02:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/420-e2a3f080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT