PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

ジャンプ45号感想

大泥棒ポルタ(新連載)
とりあえず俺の中ではポルタ≒ムヒョ、カスケ≒ロージーですね。
むしろポルタの性格とかカスケの説明口調とかそのまんますぎて
パクリ疑惑が浮上してもおかしくないくらいな気がするw
内容は普通なんで、とりあえず「みえるひと」同様静観してみようかと。

ONE PIECE
え、悪魔の実食べちゃうの!?>カク、カリファ
その直前のブルーノの「2つ口にした場合の事例」を考えたら、
ルフィが食べてでも死ななくて新能力ゲットな展開を期待したんですがw
ドラゴンボール化が進んでる(道力=戦闘力は明らか)ので、
これはドラゴンボールにおける超聖水みたいな事になるのか、と思ったのに('A`)

タカヤ
久々に(゚∀゚)キタコレ!!
嫉妬する渚ちゃん最高なんだけど( ´∀`)
また戦いモードに入れば一気に評価は落ちるのだが('A`)

DEATH NOTE
今回も第一部と同様月の絶対的不利条件からスタートですか。
しかしどうも最近の月は考えが回っていない気がする。
今回はついにニアに月がキラだと確信されてしまっている以上、
Lの時よりも更に厳しい展開になるだろうから、そこに期待ですね。
ニアがこれからどうやって月を追い詰めるのか、月はどうやって巻き返すのか。
そしてノートを渡された魅上の行動。これからの展開に注目です。
まー、来週は休載なんですけどね(´・ω・`)

みえるひと
打ち切りフラグ立ちましたー。
こんくらいで明神が死ぬとも思えないけど、掲載順序もまずいし、
地味すぎてなんともならないからしょうがないのかも。

Mr.FULLSWING
こちらは前から打ち切りフラグ立ちまくりですね。
いくら十二支が出ないからといって甲子園はあっさりと終わらせすぎだし、
いきなり伏線も無しに猿野の家族の話されてもなんとも思わない。
だめだこりゃ(´・ω・`)

| 週刊少年ジャンプ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/42-eb10baa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

