PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

絵のスキルが欲しいです

水曜日1日更新を休むだけで3日くらい休んだ感覚に陥りますね。
ちょっと文章を書く気力を失ってました。西沢さん考察にMPを全て(ry

時間はあっても気力がないと記事って書けないんですよね。
鉄は熱いうちに打てと言いますが、まさにその通りだと思う次第です。
水曜日に書ききらないと続きを書く気になれないという。
すみませんが127話記事はもうしばらくお待ちください。
127話はホワイトデー完結編なので一応仕上げるつもりです。


以下雑談。

更新ネタがない日用にVNI形式で何かやろうかな、とか思ってたら、表情が1つだとVNIやりづらい事に気がついた。そりゃそうか。
でも絵書けないしなあ…「つくヒナ」アイコンを作ろうとして挫折したし。
あれは芸術だよ…簡単そうに見えて素人には真似できない…。

らき☆すた6話。面白かったです。生理ネタはアレでしたがw
最初はかがみが好きだったんですが、3話あたりから急激につかさにシフトしてきました。バルサミコスかわいいよバルサミコス。
もってけ!セーラーふくのFullは物凄い電波っぷりに吹いた。

ぐだぐだですみません。
来週のハヤコンのパーソナリティーにヒナギク来ないかな(ぇ

| 雑記 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

どうも、初めまして。ハヤテのごとくが好きでいろいろ探してここに辿り着きました。
確かに記事を書く気力がなくなってしまうのはわかります、あまり無理をせずに頑張ってくださいね。これからも応援させていただきます。

| ルーシー | 2007/05/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

気力がないと書けない気持ちわかります

私も毎日更新をモットーとしてブログをやっていますが、気力がない日はもうグダグダな文章書いてます

| G管理官のボディーガード | 2007/05/19 10:45 | URL | ≫ EDIT

まだアニメでは1回しか登場していませんし、
伊藤静さんがパーソナリティというのは
ちょっと無理があるかと

もう少し経ってからでしょうね

| _ | 2007/05/20 14:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>ルーシーさん
はじめまして~。
記事はやっぱり一気に書き上げないと駄目だなあと。
自意識過剰義務であれ、水曜日に上げる、と意識したからこそ水曜日に書けていた感じですね。
最近は割と忙しくて水曜アップが崩れかけてますがw
これからもよろしくお願いします!

>G管理官のボディーガードさん
これはブロガーなら割と誰でも感じる悩みなのかな、と他の方の話を聞いてると思いますね。
日記でいいなら書けるんですが、やっぱり記事を楽しみに来てくれる方が多いので、最近は雑記エントリは減らしてます。
でも雑記を書きたい時も多かったりなんですけどね。

>X【アンノウン】さん
いやいや、もちろん冗談で言ってますよ?w
ヒナギクファンとしてはヒナの中の人に来て欲しい、というだけで。
でも、マリアさんが来てもそれはそれで面白そうだなあ。
アンニュ~イ。にゅいにゅ~い。

| カーム | 2007/05/22 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/410-b76a3bef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

