PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

この3人の可愛さは異常。「エム×ゼロ」3巻

今更ではありますが、「エム×ゼロ」3巻レビュー。
「ユンボル」も書きたいんですが、ちょっとタイミング逃しちゃったなぁ…。

エム×ゼロ 3 (3)

表紙が素晴らしすぎます。
1巻、2巻と久澄メインの表紙で、何であの可愛い3人娘を表紙にしないんだ…と思ってたわけですが、3巻にしてついに表紙に3人娘登場。
叶先生の描く女の子は可愛いんだから、もっと押していけばいいのに。
この3人は皆すごく好きなんですが、ちょっと他の二人に比べてミッチョンの活躍は少ないので、ミッチョンももう少しクローズアップしてほしいなあ。

そういえば、まだ読んでないんですが、赤マルジャンプでこんな台詞があったとか。
『エ』 エッチなシーン
『ム』 無理にでも入れろとリクエストされるが
『ゼ』 全然描く気が起きずに
『ロ』 ローテンションで仕事する
…叶先生…。
3巻の最後の話以降、若干路線変更というか、エッチなシーンが登場し始めるんですよね。それは4巻以降の話ですが。
ルーシー、観月、モザイク…あの路線変更は編集に言われてだったんでしょうか。僕は大喜びだったんですけど…。


3巻のメインは魔法試験。
第一試験の愛花とのやり取りは、魔法によって創り出された偽者だと分かっていてもやっぱり悶えてしまう…。
第二試験のミニキャラたちも可愛すぎる。エム×ゼロの本領発揮といった感じでした。心なしか、この頃から掲載順が安定し始めてきたような。
第三試験は、久美もいいけどミッチョンももう少しクローズアップ(ry

一つちょっと悲しいのが、この巻の最終話。
この号センターカラーだったので、扉絵を保管しておいたはずなんですが、どうやらこの前の部屋の掃除のときに間違って捨ててしまったようで…orz
自分の管理が甘かったとはいえちょっと悲しかったです。本編と関係ないな。


今週のジャンプはど真ん中ストライク連発です
愛花が反則的に可愛い「エム×ゼロ」2巻

| 漫画レビュー | 22:29 | comments:0 | trackbacks:1 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/406-80441bb7

TRACKBACK

エム×ゼロ3のレビューらしき紹介

各所で言われているけど、表紙がだいぶ華やかになりましたね。いいことだ。この巻は、主に魔法試験の話。また、M0プレートの効果について明らかに。でも、まだまだ明かされていない秘密がありそうね。私

| しがない日々の傷痕? | 2007/05/12 22:40 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

