PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

恒例の乳首修正も多数!「To LOVEる」3巻

やっぱり矢吹先生はやってくれるぜ!

To LOVEる-とらぶる 3 (3)

というわけで、大人気「To LOVEる」の3巻が出ました。
ハヤテのカバー目当てのついででアニメイトで買ったら、コースターが貰えたのでラッキーでした。「P2!」にしようと思ったけど、ヒロムのコマだったので大人しく春菜に。
もっとじっくり選びたかったけど、レジ並んでたのでそんな余裕はなかったw


もちろんこの巻もしっかりと乳首修正がなされてます。
臨海学校の回では、なぜかおっぱいポロリのモブキャラが変わってたりも。矢吹先生…揉まれ子(通称?)大好きだね…

流石に美柑に乳首修正はありませんでしたが、別に僕はロリコンじゃないので、残念とは思いません。
大人びた表情に変わってたりもしましたが(風呂のシーン)、僕は美柑の小悪魔的なキャラが好きなので、あれはあれで良いんじゃないかなとも思います。変更前の美柑も好きでしたけどね。
というか僕の好きなキャラ順序「ヤミちゃん>>>美柑>揉まれ子>春菜>ララ」を出しただけでなんで皆僕をロリコンと言いますか。

展開を見れば、レンや沙姫が登場したりしてますが、恋愛模様の進展はリトがララを少し意識するようになったくらいですよね。
この漫画はエロを楽しむ漫画だと思うので、恋愛模様は別に当分進展しなくてもいいと思うんだ。


4巻は文化祭からスタート。最後あたりに金色の闇が出るか…?
表紙を飾るキャラは1巻はララ、2巻は春菜、3巻は美柑ときていますから、4巻が沙姫、5巻が金色の闇って流れですかね!
いやあ、今から5巻が楽しみです。


≪関連≫

今週のジャンプはど真ん中ストライク連発です

とらぶる 3巻「突撃!秘密の花園」発売!
そう、時代はピュアエロを求めているんだよ!

| 漫画レビュー | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/391-2a6d9fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

