PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

エイプリルフールお疲れ様でした

昨年はちょっと適当すぎたんで、今年は少し力を入れてみました。
「バーチャルネットメイド・マリア17歳」いかがでしたでしょうか。
個人的には割と好評だったように思うので良かったです。

文字は大きくて見やすいし、マリアさんの書いた記事の方が面白い気がしてならないのですが、更新にかなり時間がかかるって事で戻しました。
「あのままでいいですよ!」とあちこちで言われましたが、まあ1日だけやるから面白いんですよw
でも文字はもう少し大きくしてもいいかな、なんて思ったり。

今年も色々なサイトさんのエイプリルフールを堪能できました。
また来年のこの日を楽しみに、また1年頑張れそうです。



皆さんお気づきの通り、KOTAKENさんにトップ絵を描いて頂きました!
いやーありがとうございます!もう嬉しくて小躍りしてます。
トップ絵がハヤテ関係になっただけでハヤテブログって感じがしますね!

という訳で、心機一転頑張ろうと思います。
まあ、先週~今日までの連続更新の反動という訳ではないですが、4月から忙しくなるので更新は若干減るかもしれません…。
漫画感想はできる限り書きたいですが、アニメ感想は今週みたいに長々書く事はあまりなさそうです。
いや、今週のはちょっと特殊だったとはいえw
しかもマリアさんに語ってもらったので僕はまだまだ語り足りませんw

そんな訳でこれからもぷらずまだっしゅ!を宜しくお願い致します!

| 雑記 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

エイプリルフールお疲れ様ですた

ほんとに自分の絵がトップ絵になっちゃってるって!
信じられないなぁ。どうもありがとうございます!
KOTAKEN改めコタケンです。
4月から心機一転!ってことで改名してみたんですがタイミングが悪かった…。
スイマセン。

とりあえずトップ絵はデザイン的にぼちぼちなじんでいるようでほっとしております。
リンクも貼っていただいてありがとうございます!
せっかく来てくれた人もあまりのハヤテがらみのコンテンツのなさにあきれて帰ってしまいそうなサイトですが…。
今日の記事が流れるまでの辛抱??ですかねぇ。

最後になりましたがエイプリルフール企画最高でした。
これだからぷらずまだっしゅから目が離せない…。
1年後はいったいナニをかましてくれるのか今から早くも楽しみです。

| コタケン | 2007/04/02 00:16 | URL | ≫ EDIT

最初で最後の大切な人

「エイプリ」お疲れさまでした。水口です。私は古泉ではありません。(分かる人は何人いるか…そもそもカームさんも分かるかどうか…)
去年はネットが出来ずに「ああ。エイプリルフール企画あったんだ…」と思い、悔しかったです。
しかし、今年はたくさんのウソを見て、一つにだまされ、二つセーフでした。いやー。楽しかったです。
>4月から忙しくなる
ゆっくりあせらずがんばってください。一生応援しますので。
>僕はまだまだ語り足りませんw
どんどん語ってください!そしてがんばってください。

そんな訳でこれからも水口光を宜しくお願い致します!(ぁ)

| 水口光 | 2007/04/02 00:55 | URL | ≫ EDIT

すごい面白かったんですが、エイプリルフールのみの企画なんですか?惜しいですねぇ…

| DDA | 2007/04/02 10:57 | URL | ≫ EDIT

 あれ!?今年はサクの誕生日企画スルーですか……?

| 虎助 | 2007/04/05 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/387-41d362a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

