PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

はじめまして、マリア17歳です。

070401maria2.jpg

皆さんはじめまして。
バーチャルネットメイドマリア17歳の管理人、マリア17歳です♥

私が17歳だという事を忘れてしまっている方が最近多いので、私がぴちぴちの17歳だという事を再確認してもらおうと思いまして、アニメの放映開始日である記念すべき今日、サイトを乗っ取…いえ、立ち上げてみました。
結構ギリギリで作らせ…作ったので、細部は割とガタガタですが、今日から頑張っていこうと思います☆
どうぞよろしくお願いします♥

という訳で、今日は私のアニメデビューの日です☆
テレビ東京系が見れる皆さんは、朝10時はテレビの前に座って、私の若々しい大活躍を必ずご覧くださいね♥


え、このブログの元々の管理人はどうしたかって?

070401maria3.jpg

くすくす…
あの人は普段17歳に見えないだの黒いだのアンリマユだの寄せて上げてるだのと色々書いてくれて忙しそうですから、そろそろ休ませてあげようと思いまして…



ジャンクにしてあげたわ!

| 雑記 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:1 | EDIT

COMMENT

偽りの真実~永久の祈り~

どうもはじめまして。「マリア」さん。以後、よろしくお願いします。
まぁ、確かに彼も疲れていたでしょう。
ちょうどいいお休みでしたでしょう。ゆっくり羽を伸ばしているころでしょう。

それにしても、どこもかしこもウソを言っていますね。
私のいきつけのサイトのみんなさん全員ウソをついていますよ。
そして僕の今の状況は、「やれやれ」(彼のポーズをしながら)です。

| 古泉一樹 | 2007/04/01 00:30 | URL | ≫ EDIT

はじめましてです、マリアさん
そーいえば中の人、おなj・・・・

いえ、なんでもないです、はい

| オーユー | 2007/04/01 01:27 | URL | ≫ EDIT

はじめましてクーラと申します。それとはじめましてマリアさん^^アニメもあと数時間でやるので楽しみです^^では。

| クーラ | 2007/04/01 02:20 | URL | ≫ EDIT

ちょwwww銀さまwwww

| _ | 2007/04/01 07:08 | URL | ≫ EDIT

マリア三十七歳!

上の文はただの挨拶なんです><

| 夕 | 2007/04/01 09:29 | URL | ≫ EDIT

怖えーーー!!!

・・・いえ。何でもありません。

始めましてマリアさん。

元々の管理人さん・・・

| 疾風 | 2007/04/01 12:11 | URL | ≫ EDIT

嘘っおっはすてっきなー(ry

今日はよく人が亡くなる日だなあ…。
そう思わないか、サドラAよ。
(そしてこの日にまで「元々の」管理人さんにおそらくわからないであろうネタをやる俺は一体…)

あ、はじめまして。マリアさん。
アニメでのお姿も素敵でしたよ。
でもEDで、みんなが寝静まった夜に一人だけ起きていたのはなんで…

…これ以上詮索するのは無粋ですかね。
じゃあまた。
あ、ところでなんでこのサイト名って「マリアさんじゅうななさい」じゃないんです…あれ、なんか後ろで「FULL CHARGE」って音声が(ry

| 集積屋 | 2007/04/01 12:58 | URL | ≫ EDIT

(゜。゜)ー<どーも、なんかm(- -)mスイマセン・・・

はじめまして。

とりあえずマリアファンの旅人でして・・・

警察・・・・・見逃してますよね・・?

今回のアニメ、良かったですよ。

では何となくトラバをしていきます!!

以上、旅人でして。

| 旅人代理。 | 2007/04/01 13:54 | URL | ≫ EDIT

マリアさーーーーーーーんこんにちわッス      僕はマリアさんの大ファンです。ハヤテ毎週楽しみッスでも今回マリアさんの出番が少なくて残念です。   来週はマリアさんがいっぱい出てくるのを楽しみにしてます!でわさようなら

| 颯 | 2007/04/03 18:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。マリア17歳です。
エイプリルフールは終わっちゃいましたが、私がコメントにレスさせていただきますねv-238

>古泉一樹さん
はじめまして。どうぞよろしくお願いしますねv-238
彼はきっとゆっくり羽を伸ばしているでしょう。
その間は私がゆっくりと誤解を解いていかないと…。

>オーユーさん
くすくす、何を言ってるのかしらぁ?
何かに気付いたようなら…ジャンクにしてあげるッ!

>クーラさん
私をアニメで堪能しましたか?くすくす…。
もちろん観たわよねッ!?

>X【アンノウン】さん
くすくす…乳酸菌とってるぅ?

>夕さん
な、なぁんですってぇ…!?
ジャンクにしてやるッ!!

>疾風さん
くすくす、私は怖くなんかありませんよv-238
知らぬが仏という諺は、よく言ったものですね。くすくす…。

>集積屋さん
ナギがよく話していた気がしますが、私は知りません…。
健全な17歳の女子はきっと知らなくて仕方ないと思うんです。
アニメ観てくれましたか?
若々しくそして美しい私の姿を堪能しました?
私がそんな皆さんに簡単に寝顔を見せるわけ無いじゃないですかぁv-238
…マリアさんじゅうななさい?
…くすくす。分かってらっしゃる方だと思っていたのに、残念だけど…ジャンクにしてあげるッ!

>旅人代理。さん
あら、私のファンですか?うふふ。
私を存分に堪能してくださいましたか?
来週もちゃんと見てくださいね~v-238

>颯さん
こんにちは。
あら、大ファンだなんて…嬉しいですね。
漫画でもアニメでも、マリア17歳をよろしくお願いしますねv-238

| マリア17歳 | 2007/04/03 18:36 | URL | ≫ EDIT

あれ…?

本編でも何やら同じようなげふんげふん

| jack | 2011/09/17 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/384-1b744153

TRACKBACK

ハヤテのごとく第124話

何故うちのI県は11巻まだ入荷されていないんだ?といきなり愚痴ですみません。ということで感想です~下田温泉編が終わって一段落。アニメも始まったので自己紹介です。いきなり作者様を脅すマリアさ

| (仮)の法則 | 2007/04/18 23:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

