PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

君が主で執事が僕でメイドさんがあの人で

icon_hayate.jpg もう明日から4月ですか~、早いものですね。
icon_nagi.jpg うむ、春の新アニメのチェックで大忙しだ。
icon_hayate.jpg あはは…。僕たちのアニメも始まりますしね。
icon_nagi.jpg そうなのだ!モニターの前のお前も、アニメでの私とハヤテのラブラブっぷりをちゃんと観るのだぞ!
icon_hayate.jpg え、何か言いましたかお嬢さま?
icon_nagi.jpg い、いや何でもない…!ア、アニメが楽しみだなぁハヤテ!
icon_hayate.jpg はい! しかし、テレビ東京系が映らない人もいるんですよね…。
icon_nagi.jpg なぁに、大丈夫だ!
icon_hayate.jpg どうしてですか?
icon_nagi.jpg 動画研究部で、動画をアップできるサイトを立ち上げたらしい!だから、そこにアニメをアpp
icon_hayate.jpg わわ、ダメですよお嬢さま…!
icon_nagi.jpg しかし、憂鬱なアニメくらい売れるアニメにする為にはこのくらい…
icon_hayate.jpg よ、よくわかりませんけど、これ以上言うと色々危ないのでやめてください…!
icon_nagi.jpg わ、分かったよ…ハヤテがそこまで言うなら…
icon_hayate.jpg ところで、マリアさんはどこへ行ったんです?
icon_nagi.jpg そういえば姿が見えないな…ま、そのうち戻ってくるだろ。明日はお祭りだからな。
icon_hayate.jpg そうでしたね。精一杯楽しみましょう!
icon_nagi.jpg しかし本当どこへ行ったんだろうな?マリアの姿が見えないと、何か妙に不安なんだが…
icon_hayate.jpg そうですね…どこへ行ったんでしょう…。
その頃、コントロールルームでは…
icon_maria.jpg うふふ…そう、明日はお祭り。
icon_maria.jpg だから、少しくらいハメを外しちゃっても…許されますよね?
icon_maria.jpg くすくす…
icon_anrimaria.png ………………


Icon: †黒十字† / 眠りの園

| 雑記 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/383-c452d620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

