PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ヤミちゃんだけでお腹一杯です

今週のジャンプはとらぶるが神でしたね。
これはヤミちゃんであってイヴではないので素直に喜んでますw
単行本収録が楽しみだ…ちゃんと加筆修正をしてくれると信じて…

矢吹先生が卍解しました
とらぶる イヴついに解禁


さて、ハヤテのごとく!のアニメ放映開始が近づいてきました。
アニメは実際の時系列に合わせるということで、何か色々と不安であり同時に楽しみでもあるわけです。
まあ、僕の地域では2ヵ月半遅れで放送という事で、ほとんどワンシーズンずれるんですがどうしたもんでしょうか…。
いえ、どうせようつべとかで見るから関係ないですが…。

放送コードギリギリの執事コメディ!? TVアニメ「ハヤテのごとく!」試写会&舞台挨拶
TVA「ハヤテのごとく!」アフレコ後コメント 「ナレーターの若本規夫さんがすごい」 (ゴルゴ31
YouTube - ハヤテのごとく! 新番予告 (ここの事情√3

何か期待して良さそうな雰囲気じゃないですか!
西沢さんがワンカットずつ入るというのがさりげなく楽しみw
あ、そういえばこれとは関係ないですがDVD届きましたよ。2万7千後半くらい。
噂によると3万越えたらしいですね。凄いなあ。

4月になると忙しくなるのに、4月からアニメ開始とは…!
楽しみで仕方ないですよまったくもう!

| 雑記 | 23:45 | comments:5 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

真実の中の嘘

おこんばんわ。最近鼻がムズムズ…花粉症かな?な水口です。ハヤテアニメ…残り数日…でも…!でも…!
>まぁ、僕の地域では2ヵ月半遅れで放送という事で…
私もです…
こら!テレ東!こっちにも映せぃ!2ヶ月遅れなんて、スレどんだけ流れるんだ!しばらくラジオでも聞いてろってか!イジメ反対!
そしてお色気シーンを…さすがにそれはムリか…orz

更新お疲れさまです。体を壊さぬよう、あなたに良い眠りを…

| 水口光 | 2007/03/28 01:00 | URL | ≫ EDIT

試写会行ってきました

タイトルについては後で触れるとして…
先週のサンデー読者コーナーにカームさんらしき人がいることについて。
やっぱみんな気になるんかなあ…関東民には関係な(俺の必殺技パート2´!

さて試写会ですが、大まかな話はハヤカレさんのところに書いてありますのでそっちを見てもらうとして…。
Aパート見た限りでは結構いい感じでした。OPになんだかとってもまずいものが映ってた気がするけど気にしない。自転車便社長の後ろにも何もまずいものは映ってない。
まあおおむね声優さんははまってました。マリアさんは出てきませんでしたがね!(泣
ただ、一話の時点では西沢さんの台詞は一切ないみたいです。隣に西沢さん好きらしき女子中学生二人がいましたが、ちと不満そうでした…。
あと、アニメでは「ヤクザ」とはいえないらしく、なんかとってもまどろっこしい言い方になってました。あと、さすがにチワワは映ってませんでしたねw
まあ、作画はどうなるかわかりませんが、ストーリー面では武上さんが暴走しない限りは大丈夫でしょう。さすがに地球の原住民族が出てきたりは…しないよね?
(わかる人またいなさそうだ…)

最後にひとつ。トークショーで、マリアさん役の田中さんが、「マリアさんは癒し系」と何回か言ってたんですが…
それはひょっとして(ry

結論:結局全て若本さんが持っていく。

| 集積屋 | 2007/03/28 11:44 | URL | ≫ EDIT

ご苦労様

こんにちは。
僕のところは広島ですので8月になります…(||||▽ ̄)
なんでBSで見ようと思ってます。
カームさんはBSは考えていませんか?

ちなみに毎日お伺いさせてもらってます。
更新ご苦労様です(´∀`*)

| 貴公子 | 2007/03/28 13:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!
アニメ楽しみですねえ。

>水口光さん
東北は秋田と宮城が遅すぎですよねえ。福島なんて半月遅れ程度なのに。
ちなみに僕も花粉症です。かなり辛いです。
あと、極度の緊張で睡眠不足です。日頃の不摂生が祟ったか。
何はともあれ、ようつべニコニコに期待しようと思います…。

>集積屋さん
先週のサンデー読者コーナーというと、秋田の人のですかね?
僕は宮城なので秋田より更に半月遅れです…勘弁して…orz

というか試写会羨ましすぎる…!
何かそのまずいもの、という響きが凄く楽しみですw
西沢さん、Bパートとかで出ませんかね?ワンカットだけとかかな?
ヤクザは…借金取りとかそんな感じで言ってたのかな?
聞けば聞くほど楽しみ&羨ましい…。
ちなみに原住民族についてはやっぱり分かりませんごめんなさいorz

まあ、マリアさんが「乳酸菌とってるぅ?」って言ってくれれば僕は満足ですヨ。

>貴公子さん
8月は辛いですよねえ…6月も8月も正直あまり変わらない気もするけど。
BSは有料だと思うので多分見ないと思います。
どうせネットの話題についていくためにはリアルタイムで見ないとですし。
もちろん6月になったら見るつもりではありますがw

| カーム | 2007/03/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

例のDVDですが、一週間前に届いた私の番号が34466でした。
今日になっても届いたという報告が上がってますから、ひょっとすると5万を越えてるかも

| nomi | 2007/03/29 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/380-6653b17f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT