PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

「ハヤテのごとく!」ヒナハムの温泉話に悶えました

今週は水曜が祝日と言うことで、サンデー・マガジンは火曜発売。
実はコンビニ寄るまで忘れてたのですが、なんとか間に合いました。

水曜だと思って読むのを忘れてた方はネタバレにご注意ください。
タイトルが既にネタバレ気味なのは気のせいです。


隕石温泉編も既に9話目。
流石に長すぎるんじゃないかと囁かれる今回の長編ですが、先週の展開を「いいんちょ達を温泉に入れるためのファンサービスの一環」と考えれば少しくらい話が逸れても我慢します。

さて、そんな訳で温泉はファンサービスが自然に出来る場所
見せゴマを作らなくても、そこを舞台に選ぶだけで全てのコマが見せゴマへと変貌するのが温泉なのです。描き方にもよりますが。

だから、人気的に考えても、温泉シーンを描いて最も喜ばれるであろうキャラを温泉に入れないわけは無いのです!

hayate_120_01.jpg

ヒナギク入浴きたあああああ!!

いやあ、今回の温泉編で何が楽しみだったかってコレですよ。
相変わらずペッタンコな胸がかわいらしいです。


そんなヒナギク、温泉に来てリフレッシュするどころか、西沢さんへの罪の意識で悶々と悩みます。悩みすぎて沈み始めるくらい
結局「会って話をしなければ」から何も思考が進んでないのがポイント。

となればやっぱり漫画ですから、タイミング良く西沢さんが現れるのがお約束。

hayate_120_02.jpg

西沢さん登場!
タオルが邪魔です!ちゃんとタオルはたたんで持ってください><

しかし女湯なのに常に胸を隠しているヒナを見て、よっぽど気にしてるんだなぁと。でもそれでこそヒナギクです。
まあ別に胸があればいいとかなければいいとか、そういうことではなくて、胸があろうがなかろうが、それがヒナギクなんですよ。


さて、西沢さんが現れてもやっぱり悶々と、打ち明ける打ち明けないで悩み続けるヒナギク。うわ、可愛いなあ…。
この辺りから、打ち明けるのか打ち明けないのか、打ち明けた後どういう雰囲気になるのか…って、久々にページをめくる時にドキドキしてました。

そんなヒナの思いをよそに、ヒナギクのキレーな肌とサラサラな髪に触る西沢さん。
うんうん、ヒナが前にいたら触りたくなるのも分かりますよ!僕も触りt(ry


一方ヒナギクは、悶々と考えていたらのぼせて気を失ってしまいました。
誰かを呼んでこようと慌てる西沢さんの前に現れたのは…なんとハヤテ!

「あ~たしかにこれはマズそうですね~」
「ぐほっ!な、なんでハヤテくんがここにいるのかな!?」
「いや、だってここ、伊澄さんとこの温泉ですし…」
「まぁとにかくヒナギクさんは僕が介抱するので…西沢さんは服を着てください。」


…なんて展開になるはずもなく。
気を失ったヒナを西沢さんが介抱して、脱衣所で火照った身体を冷まします。
自分で「普通」を自覚する西沢さんが可愛かったりですが、やっぱり今週随一のシーンはここだと思うのですよ。


hayate_120_03.jpg





hayate_120_04.jpg


同性である西沢さんですらも興奮するヒナの裸体!
ふにふにですべすべなヒナの肌!
もう想像するだけで悶えちゃいます。
真っ赤になるヒナギクの表情の変化も可愛い!

「ふにふにだしすべすべだし…」の一言がこのシーンの破壊力を増してますね。
グッジョブ!グッジョブ西沢さん!!

いやはや、温泉の話なのに温泉から出てから最高潮とは。
予想外のところで仕掛けてきますね畑先生…!(何)


ほのぼのとした一時も束の間、話を切り出そうとするヒナ。
それを西沢さんが指で制します。

hayate_120_05.jpg

「歩って…呼んでくれるんじゃなかったのかな?」

おおおゾクゾクした。
少しずつ、ゴールデンウィークまでのパズルのピースがはまっていくような、そんな感覚。
これはヒナギクがときめいてしまうのも無理はないですね。
百合フラグも、ヒナハムならありかななんて思ってしまいます。


こんな展開だと、仲の良いこの二人をずっと見ていたい気になります。
だからこそ今週はページをめくる時ドキドキした。
この関係が、一時的にではあっても壊れてしまうのではないか…と。

ヒナギクはこの事を話さなければならないと考えてます。
自身のプライドもあって、これをうやむやにすることはないでしょう。
ということは、ゴールデンウィークまでに、ヒナはこれを打ち合け、西沢さんはそれを受け入れる…ということになるのでしょうか。


結局大事な話は後日に持ち越しとなった二人。
最終的には「ネギま!」のゆえ・のどかみたいな関係になるのかなと思いつつ。
それでももうしばらくは、この二人の彩るまったりとした時間を楽しみたいと思ったのでした。

----------------------------

記事中では触れてませんが、「もうおヨメにいけない…」のコマで「じゃあ僕が貰います!」と思ったのは言うまでもありません。
あと、ナギとマヤに全く触れていないのは気のせいです。きっと。

以下バックステージより。
>温泉である必要性は今回の、この話のためだけといっていいです。
畑先生大好きです!
くれぐれも無理をなさらなず、でも頑張ってください><

【ハヤテのごとく】描き下ろしポスターまんが第5話  (ゴルゴ31
描きおろしポスター漫画5話ってもう出てたんですね!
いつもポスター漫画見てる書店に無かったから知らなかった(´Д`;)

というかトップ絵が羨ましすぎて卒倒した。
誰か720*180pxでうちにもトップ絵書いてください(ぇ

| ハヤテのごとく! | 22:43 | comments:15 | trackbacks:11 | EDIT

COMMENT

ああそうかあこれがゴールデンウィークにつながっていくのか…
記事を読んでやっとそのことを思い出しましたよ。
そうかあこれが女同士の友情ってやつなのかな。
あまりにも全てがまぶしいですよ。青春だなあ。

BSによると、ヒナギクの前の岩は手が加えられてだんだんと
大きくなってしまったそうですね。さもありなん。
しかし、ちょっとぐらい別にええやんけとも思いましたが。

| 超伝導ET | 2007/03/20 22:54 | URL | ≫ EDIT

僕はこのために生きてきたんだ。彼女のために

やっとだ…やっと来たよ…これだ…これが、私の望んでいた回だぁぁ!!ついに来たよ!ヒナギクさんの入浴シーン!長かった…これのために私は「レイルウェイは切なくて」の回からずっと買っていたんだ!
やっと報われた…

>「あ~たしかにこれはマズそうですね~」 「ぐほっ!な、なんでハヤ(略)
これはこれでなって欲しかったり…
ただ、十分間も息を止めてどのようなことを話すかを考えていたとは…
さすがはヒナギクさん。
>「もうおヨメにいけない…」のコマで「じゃあ僕が貰います!」と思ったのは言うまでもありません。
みんなの夢ですから。こんなかわいい人をおヨメさんに出来るんですから。
>同性である西沢さんですらも興奮するヒナの裸体!
私も見たいです!
ただ百合エンド(かな?)とかはちょっと…苦手なので…
え?マヤ?ナンデスカ?それ?(待て)
にしても、あの温泉の効力は出たのでしょうか?あったのなら、私も行きたい…私もヒナギクさんに会いたい…

ps 私のほうにもDVD来ました。やったよ!高校受験合格したよりも嬉しかったです。
おそらく、明日(21日)あたりには来ると思います。…何の根拠もありませんが…

| 水口光 | 2007/03/21 00:07 | URL | ≫ EDIT

↑合格おめでとうございます。良かったですね。

私は今回の大人びた表情の西沢さんに魅かれましたね。
恋は女をキレイにするってやつか。
ハヤテと自転車二人乗りをして一皮剥けたのですな。

あれ。マヤって存在感があんまり無いなあ。
たぶん来週も無いかもしれないですな。
来週はカラーらしいのに。

| e-co | 2007/03/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、「MOON CHRONICLE」様のトップ絵をかいたものです。
お褒めいただき、ありがとうございます。
折角だからコメントさせていただきます(ぇ

>しかし女湯なのに常に胸を隠しているヒナを見て、よっぽど気にしてるんだなぁと。でもそれでこそヒナギクです。
胸をコンプレックスに思う完璧超人ヒナギクさん。
けど、それがまた可愛さをひきたててますよね。
ものすごい勢いで同意です。

>同性である西沢さんですらも興奮するヒナの裸体!
ふにふにすべすべ!!
ちょっと(かなり?)西沢さんがうらやましいです。

>最終的には「ネギま!」のゆえ・のどかみたいな関係になるのかなと思いつつ。
私も少しこれは思ってます。
わかりあう瞬間を期待して・・・

ご挨拶をかねて、感想も述べさせていただきました。
これからもヒナギク様記事、読ませていただきます。

| じょにー | 2007/03/21 15:32 | URL | ≫ EDIT

くは~。
西沢さんとヒナのコンビはおもしろいなぁ。
しかも入浴シーンもアリって・・・。
もう言うことないね!

下田に着いてからは一切触れられていなかったから微妙に心配でしたが、この地で二人の友情は確固たるものになるのかな?
とりあえずここまでヒナを翻弄するキャラになるとは思ってなかったですね。

お姉さんな西沢さんもGood!ですが。

| アオガネ | 2007/03/22 00:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

ハヤテの感想をいつも見ているのですが
コメントするのは初めてです。よろしくお願いします
 >最終的には「ネギま!」のゆえ・のどかみたいな関係になるのかなと思いつつ。
僕的には木乃香と刹那みたいな関係になって欲しいです!

| みきお茶 | 2007/03/22 01:31 | URL | ≫ EDIT

トップ絵(かってに)描きました

毎回楽しみに見させてもらっていますがコメントするのは最初ですので、こんばんわどうもはじめまして。

勢いでトップ絵を描かせていただきました。
夕食後からずっと・・・。明日は朝早くから1日みっちり予定が詰まっていますので、まだ書きたらないのですがこれにて失礼します。眠い。
また22日夜にコメントしますので!
肝心の絵はこちら↓
http://www.geocities.jp/niwazassou/orction/purazuma_dash/1.html

| KOTAKEN | 2007/03/22 02:17 | URL | ≫ EDIT

だめだ、のぼせちゃう!!(ヒナちゃんに…西沢さんも)

No.1&No.2…。

ヒナちゃん・西沢さんコンビ、最高でしたね。
この二人が組むと湧き上がる気持ち、最高潮です。
P138、ページめくったときヒナちゃんのぬーどがあって”いよいよかきたか”と思いました。
そこに西沢さんまで来てくれるとは、最高でした。

やっぱり、悶々とするヒナちゃん、かわいいですね。
まだまだ健在。
お嫁にいけなくなったヒナちゃんもいいですが、目をつぶって首をフルフルさせたヒナちゃん(P141)が"ぐっ"と来ました。

歩さんかっこいい…。
「歩って…呼んでくれるんじゃなかったのかな?」でそう思いました。
っというか、そのあとのコマ、本当にこの二人、大丈夫なの…×…。
>百合フラグも、ヒナハムならありかななんて思ってしまいます。
僕もそう思いますが…。
西沢さんはいい仕事してくれます、ヒナちゃんを剥き出しにしてくれて。

ところで、DVDですが、当日消印有効なので大丈夫なはずです。
必着はアニメ試写会だったはずです。
先週のコメントに頂いたコメントへのコメントでした。

>KOTAKENさん
イラスト、きれいですねぇ。
普通に欲しい。

相変わらずヒナちゃんが出てくると、さらに西沢さんが絡んだとなると、押さえきれていませんが、この辺で。
それではー。

| fielどどどどどど | 2007/03/22 07:44 | URL | ≫ EDIT

トップ絵(かってに)描きましたその2

昨夜はぶしつけなコメントで失礼しました。
改めましてこんばんわ、KOTAKENと申します。
ハヤテ関係の活動は主にハヤテのごとく好き好き大好き作戦さんのところでゲリラ的にイラストを投稿している程度ですが…。

ハヤテは1話から気に入って読み続けていますが、こちらのブログは50話あたりに存在を知って以後毎週楽しみに読ませていただいております。

今回は誰かトップ絵書いてくれとのことでしたので、カームさんの好きそうな3人を勝手に選んで描かせていただきました。
MOON CHRONICLEさんとこのトップ絵には劣りますし、まず間違いなく他にもトップ絵を描いている最中の人はいるんじゃないだろうかと。
半分だめもと半分スキルアップのため思い切って投稿してみました。まかり間違って採用される場合でも圧縮率や字体などはある程度修正ききますので連絡願います。

ところで本日全員サービスのDVDが届きました。
睡眠時間3時間で1日にくたいろーどーしてきたので今日はイラストを仕上げてさっさと寝ようと思っていたのですがっ。

そんなこんなですがこれにて失礼いたします。

| KOTAKEN | 2007/03/23 00:41 | URL | ≫ EDIT

皆さんコメントありがとうございます。
アニメ放映も近づき、そして未だにDVDが届きません!
アニメの先取りもあったもんじゃないぜorz

>超伝導ETさん
ヒナギクはうまく湯煙で隠してくれたらよかったのにー。
今の3分の2くらいのサイズにしてくれるとちょうどいいんですがね。
ゴールデンウィークは先の事過ぎてまだ実感が湧きませんね。
多分あと1ヶ月くらいしたら番外編3話が読める気がするので、
今はそれを楽しみに…といったところでしょうか。

>水口光さん
高校合格ですかーおめでとうございます。
うちにはまだ届いていなかったり…〆切に出したとはいえそろそろ届いてくれてもいいと思うんだけどなあ。仙台なのに。
アニメを待ったほうが早いかも。ニコニコあるし。
とりあえず今週のヒナギクは可愛すぎでした。百合っていっても手をつなぐレベルにすら達していないのでそこは安心していいかと。
まあ、百合展開もマリアさんが絡まなければ全然アリかな!(ぁ

>e-coさん
西沢さんについては色々と語りたいですねえ。
5月の特集までにしっかりと練っておこう、ヒナギクはちょっと急ごしらえ過ぎた…。
マヤに関しては…面白ければ何でもいいんですが、「うい?」が先週に比べ少し受け入れられるようになったのはあるかも。
何でここで宇宙人なのかは未だに分からない…。

>じょにーさん
初めましてー。
おお、あのイラストを描かれた方ですか!
いやホント絵が上手な人って純粋に尊敬します。自分の絵心の無さはホント異常なんで…練習したら上手くなるかなぁ…。
今週は久々にハムヒナを堪能できて嬉しかったですねー。まあゆえ・のどかほど修羅場になるとは思いませんが、それでも少し心配だったり。
とりあえずこれからもよろしくお願いします><

>アオガネさん
この2人は今の好きなキャラベスト2なだけに、この2人の絡みは凄い好きですねー。
ハムヒナナギの相性とかも含め、このあたりの絡みはもっと描いて欲しい。
ハムヒナの友情は、ハヤテのことをヒナが打ち明けて、ライバル関係になってからなんじゃないかなあと。
アーたんのことを2人とも知ってるので、いい感じで進行しそうな気はします。

>みきお茶さん
前に1回コメント貰ったような気はしないでもないですがw
このせつって…百合展開希望ですか><
今週の「ネギま!」、プルプル震えながらパクティオーしようとする刹那は確かに可愛かったですが、僕はエヴァ様が好きなんだーい!
あと外せないのがアーニャですね、典型的なツンデレでありそして幼なじみ属性(ry
…ネギまもそのうち語りたいなあ。

>KOTAKENさん
うおおおトップ絵描いていただけるとは!ありがとうございます!
自分の好きなキャラ3人をトップ絵として飾れる日が来ようとは、本当嬉しいです。
本格的な募集ではなかったので、他に描いてくれてる方がいるかは微妙ですが、いたとしてもランダム表示にしたりして確実に使わせていただこうと思います><

というか、うちのブログで感想始めたの50話からなんですよね。
最初期の頃から見て頂いていたとは嬉しい限りです。ちょっと恥ずかしくもありますがw
しかしホント絵が上手い人って尊敬。数ヶ月前までレイヤーって何?状態だった僕には到底到達し得ない境地です…。

>fielどどどどどどさん
どの増え方が流石w
いや本当ヒナハムコンビは大好きですねー、80話の時のサンデーとかもしっかり保存して時折眺めてますし。
今週は載せたいコマが多すぎてチョイスが大変でした。
その首を振るヒナや、「重婚かな?」「もぉ…」の時のヒナとかも可愛くて可愛くて。
あとは浴衣の全身コマ、あそこは外せませんね!浴衣はかなり僕の好きな服装で、その一枚下には無限の可能性が広がって(ry
なんか暴走しそうなのでこの辺で締めておきますが、本当今週は全然語り足りないですw
とりあえずふにふにすべすべでご飯3杯はいける。

| カーム | 2007/03/23 01:32 | URL | ≫ EDIT

「ナギ→ハム→ヒナ→ナギ」
で3すくみになってて、じゃあマリアさんがどの位置かと言うと、ファイアーエムブレムの属性の相性にヒントがあるかも。

炎・雷・風魔法が3すくみの関係で、それらの3魔法に対して強いのが光と闇。
つまりマリアさんは

マリアさん「ゲハハハハ おれぁ・・・闇d(ry」


言ってみたかっただけとです。

| Yuu | 2007/03/23 14:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いかんなぁ・・可愛すぎ。悩むヒナは可愛すぎ。

でもヒナがようやくポジティブに悩むようになってよかったですね。
自分の気持ちを否定しようとしていた以前と違って、
どうやって好きになったことを話そうかと悩む姿は恋する乙女そのもの。(^^)

でも西沢さんの前だから「おヨメに行けない・・」なんですかねぇ。
これがハヤテになら「責任とって・・ネ」と言って欲しいなぁ。(^^)

個人的には、アスナとさやかの関係が希望ですね~。
ケンカばかりしてても心の中では信頼し合っている関係。

| ヒイロ | 2007/03/24 00:15 | URL | ≫ EDIT

ヒナギク様万歳!(挨拶)
こんにちわ、カームさん。

とりあえず、あの岩は邪魔です。
ヒナギク様の温泉シーンのせいで、ナギとマヤの話をほぼスルーしました。

>百合フラグも、ヒナハムならありかななんて思ってしまいます。

それなら、やはり有りですよね!
もちろん、ヒナギク様が受けで!

ヒナ様かわいいよヒナ様

| タカヒナ二号 | 2007/03/24 14:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。

>Yuuさん
マリアさんはヤミヤミの実を食していた!?Σ
ファイアーエムブレムはやったことないですが、とりあえずマリアさんがナギにもハムにもヒナにも強いのは既に明らかですね。
マリアさんは…そう、「この世全ての悪」アンリマユ。
金ピカすら呑み込んでしまう無限の闇を支配する最強のお方なのですから…

>ヒイロさん
そうですねー、確かに今のヒナはハヤテが好きだという事で悩んでいる訳で、前よりステップアップしてるのは間違いないですね。
ただ、介抱したのがハヤテならとりあえず殴って昇天させてしまうのではないでしょうか。
さやか…って、あやかのミスってことでいいですかねw
あの2人の関係も悪くは無いですけど、ゴールデンウィークを見る限りではやっぱり普段から仲が良いように思うので、ネギまで言うならやっぱりゆえ・のどかに近いんじゃないかなと。

>タカヒナ二号さん
ナギとマヤをスルーしてしまうのは記事の流れ的に仕方なかったですねー、勢いを殺しちゃいますもんw
でもまあマヤに関しては少しだけ語りたい事があったりするので、来週は案外マヤメインの記事になるかも?
ヒナとハムだとやっぱりハムが攻めでヒナが受けですよねえ。ナギだとヒナが攻め。ザ・生徒会役員だと誰が相手でも受け(いいんちょでも多分受け)。マリアさん相手に攻められる人は存在しないので受け。ってとこですかね!

| カーム | 2007/03/24 16:55 | URL | ≫ EDIT

思い出しました!

ちょっと前にTBについて質問した気がします・・・
初コメントではなかったですね
でも、内容に触れたのは今回が初です。

| みきお茶 | 2007/03/26 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/377-5ae619ca

TRACKBACK

今週のヒナギク様40

ハヤテのごとく!宇宙人&お嬢様。新しいコンビでお届けします。第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」のヒナギク様。今週はヒナギク様の入浴シーンがあるので気合いが入ります!!美しい肩の曲線が

| ヒナギク様をみてるっ!? | 2007/03/20 22:48 |

ハヤテのごとく! 第120話

 宇宙の人&お嬢さま。新しいコンビでお届けします。第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」 今回のサブタイトルの元ネタは化粧品ブランドSK-?が起用したCMキャラクターとキャッチコピー。うーむ

| Moon of Samurai | 2007/03/20 23:27 |

ハヤテのごとく!120話感想+α

溜まっていた情報などを一気に~・ハヤテのごとく!ノベライズ化前にも言いましたがこれは失敗の臭いがプンプンします・・・挿絵がよかったらそれだけのために買うかもぐらいです・・・・コイネコ3巻帯にて畑

| ここの事情√3 | 2007/03/20 23:35 |

第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」

今回は久し振りに登場したヒナギクに悶絶させられてしまったので若干ハイテンションで送りいたします。いつもより訳の分からない記事になる事は必至です>断言  _  ∩ ( ゚∀゚)彡 修羅場 ⊂彡   _  ∩

| 私の生き様 | 2007/03/20 23:39 |

[ハヤテ]第120話「“湯あたりたまご肌”と呼ばれたモモイがよ~」

モモイって、桃井かおりのことですか?という今週のハヤテのごとく!感想です。火曜日に感想を書くのは初めてです。明日はお休みうれしいな。 三千院ナギと宇宙人マヤ なかなかいいコンビです。っていうか、征服を制服と変換したうえにアレを制服として出す宇宙人ワロスw

| 明日はきっと。 | 2007/03/21 00:03 |

[ハヤテのごとく!]120話感想 西沢さんは一番上のお姉さん

待っている人がいるかはわかりませんがお待たせしました。 マックで熟読できたってのもありますが、今回は感想が書きやすいかも。 仮想今週の一コマ これしかないでしょう。 西沢さんが 歩って呼んでくれるんじゃなかったのかな? って言っているコマ。 この絵だけ気合いが

| tanabeebanatの日記 | 2007/03/21 02:26 |

[ハヤテのごとく!]120話感想二日目 俺はマイノリティか…

そういえば投票企画をやっていました。 ハヤテのごとく! 大アンケート!アニメ化に期待してる?それとも不安? もうすぐ締め切りのような気もします。半ば興味を失っていて忘れかけています。コメントを取りこぼしたり失態ばかりの企画なのに大勢の投票ありがとうございま

| tanabeebanatの日記 | 2007/03/21 13:04 |

[漫画・アニメ]「ハヤテのごとく!」ヒナハムの温泉話に悶えました - ぷらずまだっしゅ!

 私は今日読んだんだよね。休日だから火曜日に出るとか気づかなかった私……  さて、今回は……ヒナギクの入浴姿がたまりませんな(笑)。バックステージを見ると、元は手前の岩が無かったそうで、何故そのままにしてくれなかったのかと言いたい(笑)。  そして西沢さん。

| 明日は明日の風が吹く | 2007/03/21 23:05 |

withヒナ11号ハム沢さんとなら許す!

第120話「"湯あたりたまご肌"と呼ばれたモモイがよ~」い・き・な・り~~どぉ~~~ん!!そう!今週はついにヒナギクさんの登場です!しかも入浴シーンですチンスコウチクショウ!岩が邪魔だぜ 畑先生曰く、最初はこの岩は無かったそうですが 見えすぎだ..

| ヒナギクさんといっしょ♪ | 2007/03/22 01:20 |

君は宇宙人を見たか?[ハヤテ第120話考察]TB用記事

賛否両論のある 『宇宙人』 ですが、納得か否かは 『個人の趣味だし』 などと言ってしまえば、身も蓋も有りません。 そこは、突っ込むべきだろう。 だが、ちょっと待って欲...

| ヒナギクさんちの晩ご飯 | 2007/03/23 01:08 |

いつもどおりに? いや実際には3日遅れなハヤテの感想でして……

なんだかんだで遅れに遅れた今週のハヤテの感想ですが……まず目に付いたのが、ムネを大きくしたいと言われてマヤがナギにアドバイスしたのは、確かヒナギクもやってたはずの(第112話参照)日々の努力でした、という小話。そんなヒナのたゆまぬ努力を、ナギはローテク..

| 真・踊り子の雑記 | 2007/03/23 09:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

