PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

ヌルい事をしないアツい漫画、「To LOVEる」2巻

「Fate/Zero」のレビューの筆が進まないので先にこっちを。
別に考察してる訳でも分量が多い訳でもないのになぁ…。

To LOVEる-とらぶる 2 (2)

さて、少し前までエロの豊作貧乏で若干低迷していた感があったとらぶるですが、最近の「金色の闇」編で持ち直したようで。
いざ2巻が出てみれば乳首券大人買い。チクビが立った!どころではありません。


既にあちこちで言われてますが、作者コメントが素晴らしい。

ギリギリの見極めは難しい。
よくやりすぎて、ボツをくらいます。
でも、だからって、ヌルい事ができるか―――!!!

この心意気が「とらぶる」を人気作たらしめているんだろうなぁ。
ただでさえあざとい本誌の展開に、更に単行本での加筆修正であざとさを増したとらぶる。

ちなみに2巻で一番好きなのはスク水を直してる名も無き少女です。
温泉も悪くは無いんですけど、やっぱり見えないからこそのエロってあるよね。


最近発売した漫画へ一言感想(とらぶる1巻レビュー)
これはいいトラブルですね
「To LOVEる」最強の刺客、美柑

| 漫画レビュー | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

なんかamazonでは偏った人々に売れてるようですね…

『この商品を買った人はこんな商品も買っています
 To LOVEる-とらぶる 1 (1) 矢吹 健太朗
 エム×ゼロ 1 (1) 叶 恭弘
 魔法先生ネギま! 17 (17) 赤松 健
 ハヤテのごとく! 10 (10) 畑 健二郎
 BLEACH 26 (26) 久保 帯人 』

…もはや何も言うまい。いや、面白いからいいんですが。

| 超伝導ET | 2007/02/10 00:48 | URL | ≫ EDIT

その欄は見てて面白いですねw
確かにそんな感じの読者層な気がします。
ネット人気みたいなのも相当なものでしょうし、エロを好む人が買っているでしょうから。
むしろBLEACHが浮いて…と思ったら、そこが俗に言う腐女子の方たちの部分ですかね?分析すると面白い。

| カーム | 2007/02/14 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/362-bbdf2912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

