PREV | PAGE-SELECT | NEXT

感動のチクビストーリー、開幕!「みつどもえ」1巻

ネタは熱いうちに打て、という事で、最近アツい漫画である「みつどもえ」の感想などを。この漫画、想像以上だったぜ…!

みつどもえ 1 (1)

という事で「みつどもえ」の1巻です。

チャンピオンを普段読んでいないのでこの漫画の存在は知らなかったんですが、ヤマカムさんのレビューで何度か見かけるうちに興味が湧いたので、書店で見かけて即購入。
どうやら世間では入手困難だったところもあるらしい…漫画に強い本屋だからか、山積みだったんですけどもw


さて、とりあえず全部読んでみて、1巻で一番好きなのは第3話にあたる「乳首券大人買い」です。もうこの話一押し。この話が読めただけでも買った甲斐があったというものです。
「パンツ」について各所でアツく語られていますが、むしろこの漫画の見所は「チクビ」であると声を大にして言いたい…!

「もっとチクビ触りてぇよ!!」
「チクビ見てたい!!」
「最近元気なかったんだよねチクビ」
「みんながよってたかって撫でたり…強くつねったりするから…」
「敏感になって…私のチクビをみんなが…弄ぶからっ…」

ここから始まる怒涛の乳首攻めが中心の話。
その詳しい内容については是非1巻で見てもらうとしまして。

「チクビが…チクビが…立った!!」

そんな感動のチクビストーリー
オチを理解した上で読み返したら盛大に吹きました。
チクビの話にピンと来た方は、「みつどもえ」を是非。


どらみそら。 - 『みつどもえ』ってレベルじゃねーぞ!いくつあるんだよ感想サイトまとめ
感想サイトの波に乗ってみた><(既に乗り遅れてます)

| 漫画レビュー | 22:58 | comments:4 | trackbacks:1 | EDIT

COMMENT

私も読みました…
私も好きですよ三話。
私は
『あの…
 その…
 なんか…
 チクビがヘンなん…
 スけど…』
が好きです。大好きです。
あとチャンピオンについては、ハーマイオニー好きとしては
『椿ナイトクラブ』もいいですよね。まったくもう。

| 超伝導ET | 2007/01/12 23:19 | URL | ≫ EDIT

うわあぁあぁあぁあああぁあんズルいよズルいズルいズルいうわあぁあああぁあああぁぁんヾ(´Δ、)ノシ
コッチなんか直前に入荷数少ないって知って発売日に部活サボって近隣の本屋全部巡ったのに1コもなくて………
orz、、、
面倒臭がらずに予約しとくんだった………

| 安穏35 | 2007/01/13 00:55 | URL | ≫ EDIT

「みつどもえ」に限らず秋田書店の単行本は入荷数が以上に少ないので、少し人気ある作品だとすぐに難民がでますね。
(舞-HiMEとかもそうだった)

これを機にチャンピオンの購読をしてみたらいかがでしょうか。
「24のひとみ」とか「ダイモンズ」とか他にも面白い漫画結構ありますよ~

| _ | 2007/01/13 15:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!!

>超伝導ETさん

そういえばそれもありましたね!
というか3話(3卵生)のクオリティは高すぎ。言葉遊びの極みといったところでしょうか、笑い転げてました。
そして椿ナイトクラブが未読だと言ったら怒られますかね?w
ちょっと今度立ち読みしてきまーすw

>安穏35さん

行ったのは1月10日だったんですが、今日行ったら残り1冊になってました。
発売日も調べずに行ったら手に入った辺り幸運なのか。ともかく「みつどもえ」の人気の高さを再確認です。
とりあえず頑張って入手しましょう><
そういう漫画に強い店に行けば手に入るかも。ゲーマーズ行ったらたくさんあったw

>X【アンノウン】さん

チャンピオン影薄いのね…(ノД`)
本当2週間前までは見向きもしてなかったんですが、読んでみると意外に面白い漫画が多いですねーチャンピオン。
舞-HiMEは未読なんですけども、舞-乙HiMEでマイオトメと読むのは強引だと思う(ぇ
チャンピオンも立ち読みで読んでいこうかなあと思ってます。24のひとみがかなりツボだったのでw

| カーム | 2007/01/16 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/348-7c4c25ea

TRACKBACK

みつどもえ1巻 桜井のりお

 千葉氏の瞳孔が猫科動物の如く拡大した。「ああ、あれこそはベタから白い布を抽出する千葉さま必見の構え。無明パンツ覗きのお姿…」「千葉さま。見切ってくださいまし。見難い。見難い見難いパンチラを」「怪物め」 ……完・全・敗・北 パンチラといえば壁に並べら....

| 360度の方針転換 | 2007/01/13 09:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT