PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

出番ナイ@ジャンプ04・05合併号感想

冬休みだというのにさほど休めてません!
何故なら大掃除が1日で終わるような部屋ではないから!


【今週の感想ラインナップ】

≫CROSS EPOCH(特別読み切り)
≫重機人間ユンボル
≫エム×ゼロ
≫P2!
≫CROSS EPOCH(特別読み切り)

久々のドラゴンボールキャラだー!!
何かこう、キャラの人数がワンピース側にあわせてある(フランキーはいないけど)せいで、DB側では見たかったのに見られないキャラが何人かいたのは残念だったけども、まあ昔と今の看板漫画のコラボとしては十分じゃないでしょうか。


≫重機人間ユンボル

今期新連載の中ではやっぱり一番面白いかなー。姫、個人的にも凄く好きなキャラです。あの余裕たっぷりな表情と、特に眼がいいよね。眼。
子供の頃の姫からの豹変振りはともかく、姫も可愛いし、ストーリーもなかなかいい感じだし、とりあえず突き抜ける心配は無さそうと見ていいかな。
いや、子供人気はどうなのか知らないので何ともいえませんけども…


≫エム×ゼロ

クサい台詞に反応して出てくるあたりとか、やっぱりどうしてもギップルを想像してしまう訳で、そうすると、ルーシーがテントにならないかなあと期待してしまう訳で、むしろ是非テントになってくださいと思ってたら、よく考えたら別にテントになった所で今と見える領域はほとんど変わらないんだなあと悟った。


P2!

扉絵のヒロムのTシャツの中にいる乙女ちゃんが可愛い!
と同時に、これは江尻先生からの通告で、「この王華編では乙女ちゃんは出てきませんよ」と裏返しに言われている気もします。
まあアキラがいれば大丈夫ですけど、個人的には同じデフォルメアキラなら制服のアキラのほうがいいなあ。スカートスカート!
江尻先生、乙女ちゃんの水着姿が見たいです…。

| 週刊少年ジャンプ | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

あの「出番なし」って言うのを見て、カームさんならこのことを書くだろうなぁって思ってましたよ!

| 禽迎 | 2007/01/06 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/339-44119cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

