PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャンプ43号感想

テストの帰りに真昼間から1時間もジャンプを立ち読みすると、
もう周りの視線が痛くて痛くてしょうがない今日この頃です。
買えばいいって、そんな余裕ないんですよ(´Д⊂

ONE PIECE
ちょっとルフィ変貌しすぎだと思うなー。
そこまで強くなるとは思えないんだけど。
まあこんな所で時間くってたらCP9編終わらないからしょうがないか。

DEATH NOTE
やっぱり失敗に終わった訳で。
月は第2期に入ってから全体的に先走りすぎてる。
Lと戦ってた頃はもっと慎重だったはずだしね。
相沢がニア側につき、情報が漏れてしまう展開になりそう。
まあ、メロが黙っているとも思えないので何らかの動きはあるでしょうが。

タカヤ
最近全然渚が可愛くない、駄目だこりゃ┐(´∀`)┌
もう1度第1話~2話もしくは読み切りのような展開がないとねぇ。

太臓もて王サーガ
ジョジョネタがあまり分からない俺ですがそれでも面白い。
このサイトを見ながらまったり見ていきましょう(`・ω・´)
逸脱すぎてついていけないかもしれませんが('A`)

カイン
カインといえば煽り文句な訳ですが、 (参考1) (参考2)
やはり打ち切られたわけで、最後は自爆してよく分からない終わり方しちゃいました。
自分も相手もダメージを食らうあたり遊戯王の《破壊輪》とまるっきり同じですね。
うんどうでもいいか。

| 週刊少年ジャンプ | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/33-5bf5d9c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT