PREV | PAGE-SELECT | NEXT

うたわれクリアしたよ雑記

面白かったー!
ノベルゲームにバトルパートがあるってのが新鮮で素晴らしいというか、かつて「Fateのバトルは凄いよ」って言われた時こういうバトルを想像してた俺としてはかなり楽しかったです。

まあストーリーは後半以降よく分からなくなったりしてましたが面白かったので気にしません。
これからアイテムコンプのためにもう1週してきます。


>今週のジャンプ@50号

エム×ゼロのセンターカラーが綺麗だったので買いだと思います。
個人的には夏服になってニーソックスじゃなくなったのが地味に嬉しい。
何気にジャンプで今一番楽しみにしてる漫画です。

あともて王サーガの「とらぶる」ネタは反則だと思う。

| 雑記 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

ヒマがないなぁ…
やっとカルラと出会ったトコですよ俺は。

やっぱユズハかあいぃなユズハ。

| 安穏35 | 2006/11/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

トウカ最高じゃないですか><
きっとトウカが出てくればそう思うはず(ぇ
日が変わった頃に睡眠時間を削ってやってました。
最近全然出来てないですがアイテムコンプはしたいなあ。

| カーム | 2006/11/18 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/321-e0a0068e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT