PREV | PAGE-SELECT | NEXT

キン!キン!キン!キン!

こどものこ~ろの(ry

utaware3.jpg

という訳で買っちゃったよ「うたわれるもの」!!
巡回してるサイトの皆さんがあまりにもうたわれってるんで何かもう勢いで買っちゃいました。

画像は「Amazonで初回限定版が残っているというので注文したら予約特典もついてきました!!Amazon大好き!!」の図。

まあぶっちゃけ特典はそのままお蔵入りになりそうですがないよりはあったほうが嬉しいですしね。
予約じゃないから特典は諦めて注文したんですが予約特典もくれるなんてAmazon太っ腹><
注文したのは10/29なので今も特典がついてるかは分かりませんが。

部屋にはテレビもPS2もないのであまりプレイできませんが面白いですね。
まさに「うたわれらじお」からの逆流現象、ゲームをしてるとまるでラジオを聴いてるかと思っちゃいます。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)
うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)



余談ですが、To LOVEるエム×ゼロの1巻も出ましたね。
やっぱりTo LOVEるはあざとかったです。乳首書き足しすぎ。
そのうちレビューします…うたわれの誘惑に勝てたら。

| 雑記 | 22:07 | comments:5 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

トウカを見ると
「初恋が二次元じゃダメですか?」
のフレーズが流れまくりなんですが。。。w

| みちゅじゅ | 2006/11/03 13:20 | URL | ≫ EDIT

エルルゥかわいいよエルルゥ

| にゃんこそば | 2006/11/03 16:22 | URL | ≫ EDIT

俺も買いました。予約して。
アニメではエルルゥ一本だったんだがなー
今はユズハがめっちゃかあいぃなぁと。

あとヌワンギの印象がかなり上書きされました。

| 安穏35 | 2006/11/03 21:00 | URL | ≫ EDIT

私はジャンプは中学生ぐらいで読むのをやめたんですが…
いっぺん買ってみようかな。
しかしとらぶるを読みたいがために買うってのもきまり悪いなあ。

| e-co | 2006/11/03 21:34 | URL | ≫ EDIT

>みちゅじゅさん

ラジオで聞き覚えのある台詞ですが、
本編ではまだトウカ出てきてません><;
早く見たいです…今ヌワンギ(2回目)終わった!

>にゃんこそばさん

エルルゥかわいいよエルルゥ。
でもムックルに乗ってるアルルゥもいいなぁ、とか。
成長したらムクh(ry

>安穏35さん

当初は完全スルー予定だったんですが
あちこちで「面白い」「嵌った」って見てたら…w
本編終了したらますます予約特典のありがたみを感じそうです。

アニメは見てなかったんですが、とりあえずヌワンギ色々カワイソス(ノД`)

>e-coさん

俺も中学生頃一度読まなくなったりしましたが、
結局デスノート連載開始以降読み続けてたりw
最近はとらぶるよりもエムゼロがお勧めですよ!
あとP2の乙女ちゃんが可愛い!

| カーム | 2006/11/04 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/315-1e3957f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT