PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

ぷらずまトピックス#5

【10/17】


10月に入ってからほとんど更新できてないなぁ…
明日辺りから一念発起して頑張って更新します(`・ω・´)

何と言うか、ポケモンでPC触らない生活が続いて、
そしたらポケモンやらない日もあまり触らなくなったというかw
FF5も出たっぽいですが、まだまだポケモンかなぁ。

手始めに今週末は何か頑張ってレビュー書きます!
なあに、2日休みあれば記事の1つや2つ…

あ、今週末休み無かった(←
【10/14】


ナギ「ふっふっふ…私のドラゴンパーティーにかなうものなどいない…
来いハヤテ!私のガブリアスがお前を打ち砕いてくれる!!」
ハヤテ「いきますよお嬢さま!マニューラ、きみに決めた!」

(数分後)

ナギ「ハヤテのバカーーー!!」


そんなのを夢見ながらフカマルを孵化中。
攻撃31素早さ31なのに防御特防共に一桁はねーわ。


【10/09】


地球のみんな…!
オラにおくびょうゴースをわけてくれ…!

ghos.jpg

別にゴース好きとかではありません。
好きポケはエネコとヨーギラスです。
ゲンガーは初代から愛用してるので育てたかったんです。

現在35匹孵化させましたがおくびょうが一匹もいません。
個体値を全く選定せずにこれでは先が思いやられます。

かわらずのいし?
あれは元ポケがおくびょうで初めて(ry


【10/08】


「ラケットの裏面も使って…2乗の超回転っ!!」

そんなことができるんだったら更にもう1回表を使って3乗、
そしてもう1回裏を使って4乗、とやる事で
理論上はn乗の超スーパーウルトラ回転ができそうです。
回転をどんなにかけたところで限界があるので
さほど効果は変わらない気がしますが。

更にnを増やしていけば、時間を稼ぎまくりです。
相手が飽きるまで回転させて隙を付けば完璧です。
でもどうせネットは越えないんだから
さほど効果は変わらない気がしますが。

nを∞に近づけていけば、百腕巨人どころか
千手観音とかになりそうです。
でもやっぱりネットは越えないんだから
さほど効果は変わらない気がしますが。

そんなことを思った秋の夕暮れ。

| 雑記 | 20:11 | comments:9 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

>nを∞に近づけていけば
回転速度がどんどん速くなる

相対性理論によりボールの質量がどんどん増加

ブラックホールが発生

対戦相手を呑み込む

検索したら『ブラックホールボール』なる馬鹿魔球が既に存在したので特許は取れません。

| _ | 2006/10/09 15:53 | URL | ≫ EDIT

ブラックホール発生かっこよすw
そのうち本当に出てきそうで怖いです。
何せボール打つと宇宙にワープする漫画ですからね。
次辺り「魔封波」とか出てきてもおかしくないのがテニプリクオリティ。

| カーム | 2006/10/10 01:36 | URL | ≫ EDIT

明日になれば用意できそうです>臆病ゴース
エメラルドから臆病メタモンを持ってくればすぐ出来るので。

テニプリは知りませんorz

| Blue | 2006/10/10 14:45 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

ポケモンが欲しくてしょうがない…。
やっぱりポケモンは質が違いますね。簡単なようで奥が深いですから。できれば今週中に買いたいなぁと思っております。

テニプリはもう人間の領域じゃあなくなってきましたね。それはそれでおもしろいですけど。よくもまぁ、35巻まで出した上に、ネタが尽きないものです。脱帽ですよ。

1月ほど前から毎日のようにこのサイトを拝見させていただいております。ヒナ祭り特集をする際にも参考にさせていただきました(何しろ8巻未収録で98話以外を読んでいないもので)。ご勝手ですがリンクはらせていただきます。今後ともよろしくお願いします。

| シャニ | 2006/10/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

>Blueさん

わざわざどうもです。
臆病ゴースはなんとか森の洋館で乱獲してゲットしました。
が、今度は個体値選別でかれこれ2ボックス_| ̄|○
素早さ31さえ出ればそれで満足なのに…('A`)

>シャニさん

初めましてー!
いつも見ていただいてるようで、ありがとうございます!
ポケモンはルビサファが正直微妙だったので全然期待してなかったんですが、
蓋を開けてみれば金銀クラスに面白かったり。
動作のもっさり感は辛いですがお勧めですよー。

テニプリは何気にスラムダンクを超えてたんだなぁ。
昔は普通にテニプリ面白いと思ってたんですが、
今ではネタとしてしか楽しめなくなってしまいましたw

| カーム | 2006/10/11 22:33 | URL | ≫ EDIT

あ、臆病ゴース出ましたか。おめですー。
最速は・・・頑張ってください^^;

| Blue | 2006/10/12 16:43 | URL | ≫ EDIT

飯島直子の盗撮 おっぱい

飯島直子の盗撮 おっぱい 動画
http://iijimanaoko.erv.jp/

| 飯島直子の盗撮 おっぱい | 2006/10/16 10:35 | URL | ≫ EDIT

今週は、うまくまとめてましたね。

畑先生もおつかれのようですし、一休みして下さいというところでしょうか。

| うむむ | 2006/10/18 02:43 | URL | ≫ EDIT

>Blueさん

何だかんだで最速ゲンガー作れました(`・ω・´)
今は最遅ドータクンを作ろうとしてます(ぁ

>うむむさん

ナギ漫画16Pではありませんでしたが面白かったですね!
今週は色々と書きたいことがあって大変です。
とりあえずカラーのヒナ可愛すぎ!(ぉ

| カーム | 2006/10/18 18:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/306-4709bd99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

