PREV | PAGE-SELECT | NEXT

色々と絶望する「さよなら絶望先生」第五集

1週遅れの、絶望先生第五集レビューです。

さよなら絶望先生 5 (5)

この巻は、何度か絶望先生ネタを書いていた巻なので、
少し前に書いた記事を読み返したりしていたんですけど。

絶望した!
昔は今の2倍くらいの更新頻度だった事に絶望した!

…少し頑張ります…_| ̄|○


【過去に書いた絶望先生ネタ】

ホワイトライ
デトックス
雪どけ
自己完結
夢オチ
予防線
暗号化

最近絶望先生の記事を書いてないですね。
ネタが思いついたらまた書きたいなぁ。


絶望先生は、12ページ×10話で単行本1冊分なので、
各話に扉絵とおまけ1ページをつけ、更に巻末のおまけで補完しています。
連載を毎週追っている身としては、おまけページが多い方が嬉しいですよね。

「紙ブログ」はいつもの事ながら凄まじい自虐っぷり。

絶望した!
どこまでがフィクションでどこからがノンフィクションなのか分からない辺りに絶望した!


そんな今回の最大の目玉は「絶望先生えかきうた」

zetsubou_5.jpg

絶望した!
きっちりおねえさんの絵に絶望した!

忘れた頃にやってくる、絶望先生のスプーネタ。
詳細は単行本でお確かめください。

参考:スプーまとめ @Wiki


読者が思っている事を漫画の中で代弁してくれる絶望先生。
当ブログでは師匠・弟子ともに今後も応援していきたいと思います!


関連:「さよなら絶望先生」5集発売

| 漫画レビュー | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/301-74c4f09e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT