PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

ぷらずまトピックス#3

【08/29】

ファイナルファンタジーIII

FF3おもすれー(^ω^)
今日東奔西走してようやく見つけて買ってきました。
まさかここまで入手困難になってるとは…。

ところで今回Wi-Fiって何するんですかね?w
DSを介したメールみたいなものですか?
【08/26】


やっと土日になったので駅前まで出向いたら
見事にFF3(通常版)が売り切れてた_| ̄|○

ひぐらしデイブレイクをやってみました。
ストーリー1回クリアして満足してたんですが
昨日4人プレイの対戦をやりまして。
僕とチーム組んだ人すいませんでした_| ̄|○

でもあれは面白いですね!
ラグさえなければもっと面白いかな! かな!


【08/16】


お盆という事もあってか色々ドタバタしてます。
とりあえず帰省してきました。
帰宅したと思ったら今度は旅行行きます。

明日は一応暇ですが…ほら、カケラとか紡がないといけませんし。
赤マルジャンプも買ってこないとなぁ…。

追記:更新してるー!
せっかく話数とBSの数字が合ってたのに何故w


【08/13】


第1回ハヤテのごとく好きなキャラアンケートに参加しようと思ってたのをすっかり忘れてたのを今頃になって気づいて見てみたらまだ〆切過ぎてなかったのでこっそり参加してみる。

サイト名:ぷらずまだっしゅ!
管理人:カーム
好きなキャラ:桂ヒナギク
一言?:ツンデレでペッタンコなあなたが大好きです。

【08/04】


テスト終わったーヽ(>▽<)ノ!!
とりあえず溜まった漫画とかのレビュー書こうかと(`・ω・´)

ま、それはさておき

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件 (単行本)

「アナザーノート」、買ってきました。
とりあえず「How to read」に登場する「彼」の一人称に違和感がw

内容については「デスノート」と言いつつノート無関係なわけですが、
ところどころニヤリとくるような描写もあったりとなかなか面白い。
西尾維新の小説は読んだ事がないんですが、これが「らしさ」なのかな?

まぁ詳しくはそのうちレビューできたらなぁと。
小説読むのは遅いのでまだ3分の1くらい(ノ∀`)

| 雑記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:1 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/280-6a41998d

TRACKBACK

【集計】第1回ハヤテのごとく好きなキャラアンケート【結果】

「第1回ハヤテのごとく好きなキャラアンケート」7月31日に当blogで行いました。アンケートの集計記事です。トラックバックに、コメント、メールとたくさんの投票ありがとうござ

| ひなたのゆめ | 2006/08/16 22:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

