PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

ジャンプ42号感想

最近デスノートが面白い( ´∀`)

DEATH NOTE
凄い急展開でした。
いくらニアがL=キラを前提に捜査しているからといって、
自分がキラであると確信させるような出来事を起こす必要があったのか。
さくらTVと有志によるアジト襲撃が成功、ニア捕獲なんて作戦が
そう簡単に行くはずもないし、月の言葉遣いも乱暴になっている。
第2部は急展開と月の暴走が目立ってますねー。

太臓もて王サーガ
スポポビッチ
ス、スポポビッチ・・・!!

①'clock
タイトルに機種依存文字使うのは良くないと思った!
さておき、金未来杯6作品が全て出揃ったわけで。
真っ当に行くとこれか「ウサギとカメとストライク」なんだろうけど、
個人的にはバカ in the CITY!!を推したい所だったり。
でも「ウサギと(ry」はタイトル長い+「おおきく振りかぶって」と被るしなぁ。
RAVE的な冒険物語になりそうなのでとりあえずこれが有力な気はする。

Mr.FULLSWING
えー、オリジナルストーリーに突入かよー!
確かに打ち切りにはまだ遠いだろうけど、無理矢理すぎるって!
別に次の年の甲子園に挑む形でも良かったと思うんだけどなぁ・・・。

魔人探偵脳噛ネウロ
今回は「おすわり」。いつもよりちょっと奇異さが欠けてるかなw
笹塚の射撃シーンは凄くかっこよかったんだけど、どうやら過去に何かあった様子。
次回からは笹塚の過去に入るかな?

カイン
次週、感動のフィナーレらしいですよ。

| 週刊少年ジャンプ | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/28-0459bb3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

