PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

ぷらずまトピックス#2

【7/31】

7月も終わりですね。
最近かなり更新頻度が落ちてる感がありますが
月8個あったアニメ感想が消えただけなので大差はありません。
試験が終われば回復します。たぶん。

>ジャンプ

「斬」は何と言うか、やっぱり
「こんな絵でも連載できるんだ!」
と希望を与えるための漫画に思えてなりません。

そして「To LOVEる」はアイスを舐めてる美柑が(ry


【7/29】

世間は夏休みのようですが、僕は試験期間です_| ̄|○
でも、これが終われば夏休みさー!

まほらば(12)

まほらば最終巻出ましたね。
これで終わりかぁ…もっと読んでいたかった気もするけども。
レビューはそのうち書きますね。多分試験が終わった頃にw

来月は真夏の祭典。
行けない自分にとっては「ひぐらし祭囃し」くらいの意味しかありませんが
1度くらいは行ってみたいですなぁ。
【7/24】

今週の「To LOVEる」の春菜は良かったなぁ(*´∀`*)
と思いつつも時間がなくて記事に出来ず(´Д`;)
大体2週間に1度は忙しくなる今日この頃です。

そういえばハルヒ原作を少しずつ読み進めてます。少しずつ。
ダヴィンチコードの数倍ページが進むのが早いw
あぁ…第2期やらないかなぁ…

YUKI.N>また水曜日に


【7/22】

鋼の錬金術師(14)

「鋼の錬金術師」14巻がいよいよ発売ですね。
12巻の時に「予約してもしなくても変わらない」と悟ったので
予約はしてませんが初回限定特装版買ってきます(`・ω・´)

世間は夏休みのようですが、僕の夏休みはまだまだ先さ('A`)


【7/21】

偶然立ち読みした「日本沈没」の漫画が面白かった。
ここから映画に進むのは逆流現象に…ならないな、きっとw
あと「アルバトロス」2巻のおまけ4コマがさりげなくお気に入り。

空の境界 アニメ化? (マンガ☆ライフ
面白かったけど難しくて読むのに時間がかかった記憶が。
あの作品をどう噛み砕いてアニメにするのか見物ではありますね。

…数刻の後、ネタ記事説を発見しつつも清清しい気分の俺がいる。

「さよなら絶望先生」過度な期待はしないで下さい (ヤマカム
今週の絶望先生がもう少し遅いタイミングで描かれていたら、
「ゲド戦記」って書いてあったのかなぁと思ってしまう。
あ、今日の「ハウルの動く城」はしっかり見ました(何


【7/15】

≪雑記≫

え、ジャンプ今日発売なのΣ
今から買いに行っても記事には出来ないし明日でいいか(ぇ

【7/14】

≪雑記≫

皆さん100万ヒットの祝辞ありがとうございました!
とりあえず企画云々は来月にやれたらやりたいと思います。

しかし最近のうだるような暑さには本当参ってます。
うだるような暑さの時の寒いダジャレの効果は、
+10倍かと思いきや、無性にイラつくので-10倍な気がしますw


【7/9】

≪雑記≫

ブログを更新しようとネタを書き溜めていたのに、
夜に色々遊んでしまって更新を忘れる始末('A`)

こんな事にならないためにも末期を知る末期テストが必要なのです!

・連載の末期 → 載ってないのが当たり前
・ヘビメタバンドの末期 → SATSUGAIせよ
・温泉の末期 → ぬるぬる
・男子中学生の末期 → 体が光る
・アイドルの末期 → ま○こが綺麗といわれます
・キラの末期 → 全裸
・死のノートの末期 → ジャプニカ暗殺帳
・レイプの末期 → タンバリン
・タンバリンの末期 → ピッコロの手下
・油揚げの末期 → ゴムゴムの油揚げ
・虎の末期 → マフラー
・テニスの末期 → 物理法則を無視したり分身したり
・テレビ局の末期 → ミサイルが発射されてもいつも通り

という訳で最近絶望先生記事は進捗率5割で止まってます。
来週こそは(ネタがあれば)完成させたいですねぇ…


【7/2】

≪雑記≫

毎月2日だったからと雨の中本屋に行ったら、
今月のジャンプコミックスは4日発売なのかよ_| ̄|○

もし昨日のアレを見て買いに行った方いましたら、
本当に申し訳ありませんでした_| ̄|○


【7/1】

≪雑記≫

「探偵学園Q」に少しがっかりしつつ更新。
最後の手をつないで帰るシーンとか色々アレです。
リュウのキャラが変わるの早すぎやしませんかね。
友情を強調しすぎて、本筋がおろそかになってる感があってちょっと残念。

明日は「DEATH NOTE」12巻の発売日…雨ですけどどうしたものか。

≪ニュース≫

「涼宮ハルヒの憂鬱」ゲーム化(を熱望する)サイト (マンガ☆ライフ
閉鎖空間度システムのゲージは結構面白いと思った。
あ、ここには書いてないけどハルヒはきっちりチェックしております。
原作はアニメが終わるまで読まないつもりですが…

コンシューマー版『ひぐらしのなく頃に』に新たな動きが! (ゴルゴ31
どうしても梨花に違和感を感じてしまう…
その違和感が何とは言えないんだけど、何か違うんだよなぁ。
背景書き下ろしはいい感じです。背景のバリエーションが増えるといいなぁ。

| 雑記 | 21:24 | comments:19 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

コンバンワ・・・久しぶりにきました・・・


探偵学園Qは読んでましたよ・・・漫画・・・・今年のW杯開催地で(ぇ

まあ気にせず・・・


最近忙しいのでコメント書けないという悲劇が続きます・・・orz

まあこんなコメントはいらないと思いますが・・・

とりあえずこれからもいろいろをよろしくお願いします(ぇ

| いろいろ | 2006/07/02 00:45 | URL | ≫ EDIT

いえいえー、どんなコメントでも大歓迎ですよ。
コメントありがとうございます。
こちらこそ今後もよろしくお願いしますね。

W杯開催地って、ドイツに持ってった事あるんですかw
まあQは最初の方の数巻しか持ってないんですが、
メグがいなければきっと読んでない漫画だと思いました(ぉ

| カーム | 2006/07/03 00:13 | URL | ≫ EDIT

おとといのキャミネタで
思いついたようにキャミ姿で日中過ごす。。。

涼しかったけど、変に日焼けしそうだったので+5倍

よせて上げないブラの谷間作りテク
久しぶりにヤッテミルw

予想以上に時間がかかり汗だくになったので-30倍

便利なものって人を衰退させるのねえ~(涙
ちなみにないちち。。。え~人並みサイズです(うん!そう!!。。。若干希望(涙
には敗北しますがナギには
圧勝でしょうwマリアさんとは接戦?w

| みちゅじゅ | 2006/07/15 05:03 | URL | ≫ EDIT

とりあえずおっぱいうpで(ぇ
というのは冗談として、谷間作りテクってそんな大変なんですかw
ナギと接戦できるレベルの僕には想像もつきません><

マリアさんは寄せ上げブラ疑惑があるとはいえ
1巻の入浴シーンなどを見る限りないちちではないので大丈夫です!
まあ、女性の「人並み」がどれくらいなのかは分かりませんがw
僕はヒナと接戦できるくらいだと思います><(ぇ

| カーム | 2006/07/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。人気の出具合と原作の展開から見て続きもアニメ化されるんだろうなと勝手に思ってます(笑)>ハルヒ
ダヴィンチコードの方がさくさく読めるのって読み方がおかしいのかもしれないなぁと思いました・・・<俺

| tanabeebanat | 2006/07/25 10:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
せっせとコミケ用の衣装手直し中のみちゅじゅです。
ダヴィンチコード。。。近くの図書館から借りてきた
上巻でキブ中です><

さて、最近のお気に入りが
「うたわれるものラジオ」です。
もう~。。。。笑い死にます
もう小山さん(24のジャック吹き替えやマトリックスのネオの吹き替えなど)のイメージが^^;

| みちゅじゅ | 2006/07/25 15:05 | URL | ≫ EDIT

>tanabeebanatさん

いやー、第二期が待ち遠しいですね。
第二期こそは毎週感想を書こうと目論んでおります。

ダヴィンチコードは、小説をあまり読まない自分にはうんちくが辛かったです…。
読むスピードは変わらないんですが、読み続ける気力が切れる感じですw
ハルヒは溜息をようやく読了…消失が売ってないんですがどうしたものか(´・ω・`)

>みちゅじゅさん

コミケ用の衣装とは、もうそんな時期ですか。
みちゅじゅさんのコスプレ見たいので写真うpお願いします><(ぉ

うたわれるものラジオは各所で評判を聞きますが、
原作を未プレイの自分でも楽しめるか不安で聴いてないですね~。
未プレイでも聴いてみるべきなのでしょうかw

| カーム | 2006/07/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

>うたわれるものラジオ
原作やアニメを知ってるならより良く楽しめると思いますが、知らなくても十分笑えます
ぶっちゃけ柚木涼香さんの暴走(半端な暴走じゃない)
だけでもお腹いっぱい^^;

1児の母は強いですのう~^^;

| みちゅじゅ | 2006/07/26 09:02 | URL | ≫ EDIT

ほう、知らなくても笑えるのですか。
原作もアニメも完全未プレイではありますが、
ちょっと聞いてみようと思います(・∀・)

せ、声優なんて平野綾しか知らないけど大丈夫かな?><

| カーム | 2006/07/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

みちゅじゅたんのテクを知りたいw

イオナで胸の間にシャドーを入れる事で谷間を偽装する事ができると書いてあったのですが邪道ですかね。

いやそれはともかく
> まほらば最終巻出ましたね。
嬉しい悲鳴ですぅ。
実は読んでないマンガは完結してからいっきに単行本を買うことにしてるのです。(だって次が待ちきれないので)
でも一気に財布の中身が軽くなるし、読み終わると一気に空しくなるし…
さて古本屋にでもあさりに行くか(結局作者に還元すらしないという)

| うむむ | 2006/08/05 02:11 | URL | ≫ EDIT

谷間を偽造て。
そ、そこまで頑張らないといけないんですかw

完結してから…というのは昔1度試そうとしてましたが、
自分の欲望を抑えきれずに挫折しましたw
まほらば12巻も面白かったので、購入をお勧めします><

| カーム | 2006/08/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

> まほらば12巻も面白かったので
うはーw買いに行きます!!!!もちろん新刊でw
たまに、完結したらつまらないってのがあるので困るのですよ。

みちゅじゅたんには不要なアドバイスかもしれませんが無理にいじるより、普通の方が好きな男性の方が多いと思うのです。
まあいじれば「おーすげー」で終わってしまうのですが、好感ではなく奇異的な驚きかも。みちゅじゅたんは外見を無理していじらず、内面を受け止めてもらえる人を探してください。
え?いなかったら?私でよければ!即答!!(殴
いやだって本心から・・・(殴殴殴殴殴!!!!

| うむむ | 2006/08/06 02:11 | URL | ≫ EDIT

スク水をなにげに着てみたい
気持ちMAXな
みちゅじゅです♪

別に
男の視線とか
無駄な努力うんぬんは
どうでもいいのですよww
この夏、他の女にさえ勝てればww
(コレ本日の最優先事項よw)

あの女のちちに勝てれば。。
あの女のスレンダーさに勝てれば。。
くふふ。。。くふふ。。

ちなみに、
テクが知りたいということなので、
コスプレで胸あき衣装の場合
胸が足りなかった時、
粘着性の高いテープ
下・左右からムリヤリよせ上げ♪

| みちゅじゅ | 2006/08/06 08:59 | URL | ≫ EDIT

うはーw

みちゅじゅたん、テク教えてくれてありがと

それ防水性の高いテープだと水着にも使えますねww

> スク水をなにげに着てうpしてみたい
> 気持ちMAXな

え (Д)゚ ゚
谷間うpプリーズ(ノ*^ω^)ノ ←壊れてます

| うむむ | 2006/08/06 22:00 | URL | ≫ EDIT

>うむむさん

まほらばはすっきりとした読了感なのでお勧めです。
そして「私でよければ」て、あれ?w
話の流れ的にはあれですか、百合ですか(ぇ

>みちゅじゅさん

粘着性の高いテープって痛くないんですかw
というかコスプレ時のよせ上げテクって、
それは今度のコミケで実践されたりするんですかね(ぉ

あ、コスプレとスク水うpよしくお願いしますね(*^ω^)

| カーム | 2006/08/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

面白いニュースがあったので・・・w

http://www.narinari.com/Nd/2006086313.html
米テキサス州の高校、胸の谷間を見せる洋服はご法度。

これって、ナギやヒナみたいに谷間がない娘はどんな露出度でもとっぷれすにぶるまでもおkってこと?????(馬鹿

> みちゅじゅさん
考えてみると、よせあげ時ってガムテでち○びもぺとっちゃうの??
そしたらすく水着用前もうp希望~ん(ぁぁ壊れていく・・・バカデゴメンナサイ

| うむむ | 2006/08/07 01:49 | URL | ≫ EDIT

失礼しました

>カームさま

>まほらばはすっきりとした読了感なのでお勧めです。

はい。12巻+1ですね。定価でしっかり作者様に貢献させて頂きます。

| うむむ | 2006/08/07 01:51 | URL | ≫ EDIT

>ナギやヒナみたいに谷間がない娘はどんな露出度でもとっぷれすにぶるまでもおkってこと?????

その発想が素敵です(・∀・)
ここにきてひんぬーが項を制すわけですな!

あ、まほらばは一応「蒼」ってのもありますよ。
データ古い(と思う)ファンブックなので買うかどうか悩んでますが…。

| カーム | 2006/08/08 00:35 | URL | ≫ EDIT

実は似たような状況にお目にかかったことが・・・

小学校1年か、幼稚園くらいのおにゃの子が、ビキニの上を、たぶんじゃまだからはずして手に持って走り回ってる状況を目にしたのですよ。ビキニは花柄。おにゃの子はツインテール
その時の反応は「やばいよ。親はどうにかしろよ。」とバカみたいに焦ったのです。
でも考えてみるとつるぺただし、男女の性別が判別できる箇所は隠れてるし、いいんじゃないの?という事で自己解決しました。
もちろん自分の肉体は欲情しませんでしたよ。
だからナギやヒナはとぷれすカモーン!!!!



・・・ヤバイ、ボクモウダメカモ

| うむむ | 2006/08/08 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/268-2dc8d8bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

