PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Fate/stay night 20話「遠い夢跡」

あと6話…早いものです。


◇あらすじと感想

・ギル様の台詞

「あれは王である我のものだ!」って
「あれは、王である我のものだ!」(ギルが王)なのか
「あれは王である、我のものだ!」(セイバーが王)なのか
微妙にはっきりしないあたりがうやむやです(ぇ
たぶん前者かな。

・アーチャーの正体

「あいつ、セイバーにゆかりの騎士だったんじゃないかな。」
まあ何とかアニメでもやってくれそうで少し安心。
俺が原作で一番好きだったシーンなので楽しみです。
って、過去の感想で何回書いたかなw

・イリヤ

いやー、やっぱり可愛いなぁうん。
カレイドルビーの次に好きなキャラです。
カレイドルビーはあの痛々しさが反則でしょw
アニメでは心臓引っこ抜かれなくてよかったね、イリヤ!

・セイバー

服を破くな服をw

・映画

ここでネコアルク出さなきゃだめですよ(´・ω・`)>アニメ版スタッフ


◇次回予告と展開予想


・次回21話「天地乖離す開闢の星」

「エヌマ・エリシュ」でしたっけ。
次回はvsギル様がメインのようなので予想も何も…。


◇アニメ版タイムテーブル

1日目:士郎の日常、アルバイト、強化魔術(1話)
2日目:セイバー召喚、vsランサー、vsバーサーカー(2~4話)
3日目:朝の道場、セイバー紹介、藤ねえvsセイバー(4~5話)
4日目:凛との追いかけっこ、士郎vsライダー、休戦協定(5~6話)
5日目:呪刻の破壊、慎二の誘い、vs小次郎(7~9話)
6日目:剣の鍛錬、イリヤ、魔術教室(10話)
7日目:剣の鍛錬、魔術教室、鮮血神殿(11話)
8日目:10年前の聖杯戦争、vsライダー(12話)
9日目:アインツベルンの城、UBW(13話~14話)
10日目:魔力供給、vsバーサーカー(15話~16話)
11日目:剣の鍛錬、浴場と欲情(16話)
12日目:vs葛木&キャスター、桜拉致(17話)
13日目:大空洞、ギルガメッシュ(18話~19話)
14日目:10年前の聖杯戦争、教会へ(19話)
15日目:セイバーとデート、vsギル様(20話~)←今ここ

過去の感想はこちらから
Fate stay night 1

| その他アニメ | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

士郎とセイバー………………イリヤかわいいかったなぁ~o(^-^)o

次回は士郎とギルのセイバー争奪戦!!!
ってな感じでハイ、予告アニメ血流しすぎ……f^_^;

| Behind | 2006/05/27 10:07 | URL | ≫ EDIT

イリヤは可愛いですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
あ、俺にロリ属性はないですよ?

vsギル様1(セイバールート編)は
原作でもかなりの流血シーンですからね。
どんな攻撃を受けても腕が取れないのが士郎クオリティ。

| カーム | 2006/05/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

凜のチョップ時の体勢…左手の位置とかすごく気になる…。モシカシテアレが正しいいれ方なんですか?

| 雑食街 | 2006/05/28 01:13 | URL | ≫ EDIT

あれは…えーと…わかりませんけど、
しっかり筋トレしてる凛ですから、
きっと凛にとって力が入るやり方なんでしょう!(ぇ

| カーム | 2006/05/28 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/247-aff0cbf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT