PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

念の為推敲してたら間違ってF5押した人の嘆き

PCを買い換えまして、まだ更新環境が構築できてません…
一番不便なのは「顔文字が出ない」事ですねw
でもやっぱりサクサク動くPCは良いです。

◇サンデー超

・劇団SAKURA

あの「こわしや我聞」の藤木先生の読み切り!

…って事なんですが、まだ我聞は未読なんですよね。
ブックオフが遠い影響で立ち読みしに行くこともあまりなく、
この前行ったときはH×Hを1巻から読破してたのでw
うーむ、今度読みに行きたいところ。

でも漫画は普通に面白かったです。
散りばめられた小ネタがとてもいい味出してました。
内容については明らかに出遅れた感があるので書きませんが、
ぜひともサンデーに帰ってきてほしいものです。

≪関連≫
劇団SAKURA、参る!(マンガがあればいーのだ。さん)
エアリーダー・藤木俊は期待を裏切らないッ!!(おふらいんver2さん)

・クツモドキ

外伝の次にあったのでなんとなく流れで読んでみた作品。
「靴(もどき)」の設定がここまで上手く使われるとは。
これはかなり良い漫画です。女の子をかわいく(ry

他にも面白そうな漫画はありますが、
ハヤテ・SAKURA・クツの3作品しかまだ読んでないというw

◇サンデー

・絶対可憐チルドレン

パンツ洗われて死にそうな葵に悶えたw
ここでいちごパンツでも履いてたら面白かったんですが(ぇ

◇マガジン

・魔法先生ネギま!

刹那が人気出る理由はやっぱりかっこいいからかなー。
とかおぼろげに思っていた今週の話。
まあ最終的にパーティーに誘うのは普通に予想通りでしたが、
あの程度の壁(?)なら空中を跳んでるとき見えそうな気も…w

≪関連≫
超鈴音の能力の仮説(ネタバレ注意)(ピアノ・ファイアさん)

・さよなら絶望先生

今週のネタは「転ばぬ先の杖」。
「5分前行動の5分前行動」あたりは妙に共感してしまった。
あと「全然勉強してないよ」とかも。
後ろ向きな予防策とりまくりの自分に絶望した!

あと、(「クニミツの政」より)は笑った。
普通に今週は共感できるネタが多くて困った。
でも単発記事を書くほどの長さにはならなかったorz
最後にひぐらしネタもあって面白い話でした。

転ばぬ先の杖が刺さる
・金田一とかコナンの犯人のアリバイトリック
・高田清美 身の回りの物全てを燃やし焼身自殺
・人気が下がってきたのでタイトル変更して回復だ!
・矛の正しい情報を載せるため2chのを参考にして問題に
・校舎から落下してるけど後のために令呪は温存しておこう
・念のためメイドブラックマックスハートを派遣した人は今…

後ろ向きな予防策
・試験の後に「俺30点も取れそうにないわー」
・体力テストの前に「俺今足痛いんだよね」
・このサイトに書いてある情報を鵜呑みにしないでください
・運命なのです、仕方ないのです…。ぁうぁう…。
・相手はタカミチ…負けてもともと…。
・この一連の例は全てフィクションです


F6とF5が近い配置なのは許せないorz人気ブログランキング

| サンデー・マガジン | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/231-bcb44a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

