PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

最近のトピックス(4/14)

春休みで崩れた生活のリズムを整えるのに四苦八苦してます…。
「下書き」状態の記事が溜まってきたんですが、
どうにもこうにもなかなか消化できそうにありませんw


【雑記】

土日に出来たら少しブログを弄りたいなあと。
主にサイドバーと上部ヘッドライン。
いや、できるかどうかはわかりませんけどもw

ひぐらし第2話は明日あたりに書けたら更新したいと思います。
某氏に薦められて鬼曝し編も読んだのでそっちもそのうち。


【サンデー・マガジン19号】

今週は単発記事での感想はお休みです。
ので、ここで感想を。

サンデー…値上げと解釈しておk?

ハヤテ→別記事。先週の反動か、今週は微妙な評価。でも次回が楽しみ。
アルバ→臭素って臭そうなイメージあるよね。必殺技は「くさい息」?
絶チル→まあとりあえず明日は部屋を掃除しようかなw
あいこら→くびれもいいけどやっぱ女子高生といえば脚ですよ(力説

マガジン…金田一がまたもやスタート。

金田一→何あのあからさまな覆面の人。そしてすぐに殺された人カワイソス。
ネギま→世界樹の膨大な魔力で時間移動した未来人=超かな?
絶望→ぱっと思いついたのがネウロと金田一。他サイトと被りすぎw


【ニュース】

とりあえず今後は上部ヘッドラインを使って、
面白いニュースに反応しようかなと考えてます。
レイアウトを崩さない範囲で検討中。

頻繁にトピックス更新できるか分からないし、
ニュースにはリアルタイムに反応したいと言う事で。


ひぐらし2話の伏線カット連打に「嘘だッ!!」人気ブログランキング

| 雑記 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/220-c8c0b0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

