PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

DEATH NOTE page.104 答 +ジャンプ19号感想

デスノート中心と考えれば投げやりじゃない筈の感想。


◇ボーボボ

どうせタイトルを変更するんだったら、
こんなどうでもいいタイトルじゃなくて
例えば
ボボボーボ・ボーボボ -夜明けの炎刃王-(話題になる!)
とか
木゙木゙木゙ー木゙・木゙ー木゙木゙(目立たない変更だけどインパクト大!)
とか
ボボボーボ・ボーボボボ(1個増えてパワーアップ!)
とか
もう少し変わったタイトルにしてほしかったです!
ちなみに最近読んでないんで第二部とか知りません。


◇銀魂

いちご100%そのまんまじゃないですかw
この前もて王で似たようなネタを見たばかりですし、
これからのブームになるのかもしれません!


◇もて王

「たいぞう」で一発変換できないのでウチのサイトの略称はこれで。
こっちはデスノートのパロディが目立ちまくりw
「毛布くらいはやるよ」…また余計な事をして死ぬ気ですか><


◇夜明けの炎刃王

やっぱり渚ちゃんを前面に押し出してきたか!
さて、そろそろ春の新連載の時期らしいです。
あと4週で擬似10週打ち切りです。
あと6週で学園編合わせて1周年です。
さて、どっちに転ぶかな…?


◇DEATH NOTE
【月の誤算】

割と皆思いつきそうで思いつかなかった「誤算」。
書かれてみると「アッー!」って感じで納得ではありました。


【月の今後】

月「風花・武装解除!」

鉄砲や手錠などが吹き飛ばされる!

SPK「何ィーッ!」
月「形勢逆転だな、SPK。雷の斧!…!?」

何と、雷の斧が全く効いていない!

ニア「ふ、まだまだですね」
月「何ィーッ!」
ニア「完全マバリアです。ジェバンニが一晩で習得してくれました」


【次回、「無理」】

月「y=√xの形で表される関数を無理関数といいます」
ニア「そんな事知ってます」


【次回の次回予告】

デスノート第三部開始!

逮捕された月…死刑の日は迫ってくる。
リュークから新しいノートを受け取ったミサが、
月を助け出すために4人の少女達を雇った!

彼女達の名前は―――――
東場綾、西乃つかさ、南都唯、北王子さつき!

最初に月を助けた者だけが生き残る、今世紀最大のバトルロワイアル。
彼女達は時には手を組み、時には邪魔をし、月を助け出す…!

page.106「一期」!


◇考察バックナンバー

DEATH NOTE page.103 宣言
DEATH NOTE page.102 我慢
DEATH NOTE page.101 誘導
DEATH NOTE page.100 対面


うちのデスノ考察の方向性が決まりつつ(ry 人気ブログランキング

| 週刊少年ジャンプ | 20:10 | comments:2 | trackbacks:2 | EDIT

COMMENT

こんばんは。

今週のジャンプはパロディだらけでしたね。
ネウロのハンターパロ(?)で爆笑してしまいました・・・w

デスノにはそろそろついていけてません@@;
個人的には月が勝って、救いようのないラストが見たかったですが。

| Live | 2006/04/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。
パロディは何といっても月のアレが(ry
デスノはもっと続いて欲しいと思ってますが、
それによりぐだぐだになるなら綺麗に終わらせて欲しいものです。

| calm | 2006/04/11 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/218-3fa886fb

TRACKBACK

週間少年ジャンプ19号

・ボーボボ「真説ボボボーボ・ボーボボ」にタイトル変更第2部に入った時に変えたらよかった気が・・・・ワンピース手首を切り落としその後チョッパーに繋いでもらうという一部の隙もない完璧な作戦実現不可能という点に目をつぶれば・銀魂何この柳生100%...

| カムニルの倉庫 | 2006/04/10 21:18 |

ジャンプ19号感想

ジャンプ感想です。↓からどうぞ

| 欲望のままに生きた痕 | 2006/04/11 00:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

