PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サンデー・マガジン18号感想

昨日アップするつもりが寝てしまった('A`)

◆サンデー

・ハヤテのごとく!

このお方がまたやってくれました。
凄すぎて声も出ません。頑張りすぎですw
とりあえず、別記事です。

・聖結晶アルバトロス

リカが出てこないよー?ピジョンも出てこないよー?
とりあえずリカ≧ピジョン>アルバトロスですかね!
今月にはアルバトロスの単行本も出ますし、
ますます盛り上がる…といいなあ。

・絶対可憐チルドレン

何とかうまくまとまりました。
やっぱ薫の暴走こそ絶チルの醍醐味ですよね!

とはいうものの、何と言うか、
感想が書きにくいのもこのマンガの特徴でして(汗

・あいこら

桜子ルートも前回で終わりかい!
今週はサンデーもマガジンも告白イベントですか!

・ハルノクニ

話が進むスピードがゆっくりすぎます('A`)
期待してるんで、飽きられる前にもう少し加速をば…。

◆マガジン

・魔法先生ネギま!

既に各地で記事にされている通り、
今週はアスナの過去などほとんど明らかにされず
アスナがタカミチに告白しフラれました。

そしてやっぱりアスナといいんちょは親友なんだなぁ、と。

・さよなら絶望先生

簡単そうで意外にネタが思いつかNEEEEEEE!!!
うーん、強いて言うなら…身の丈以上で残念な結果「出目川」とか?


学校始まりました。眠い…('A`)人気ブログランキング

| サンデー・マガジン | 15:13 | comments:0 | trackbacks:1 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/215-bafb4856

TRACKBACK

週刊少年サンデー18号 感想

今週のサンデー18号のテーマは、「通常、メインヒロインは黒髪がデフォルトで備わっている」です。リカ、青葉、真弓ちゃん、志乃、六花、清水さん例外もあります。マリアとか、マリアさんとか。ということで少年サンデー感想18号です。| ハヤテ | アルバ | ....

| ☆yasiのひとりごと | 2006/04/08 03:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT