PREV | PAGE-SELECT | NEXT

サイト管理人的同人企画…ハヤテのごとく!エーミッタム!!

今まで秘密裏に話し合っていた企画ですが、
4月になったという事でそろそろ発表したいと思います。

サイト管理人的同人企画…

「ハヤテのごとく!エーミッタム!!」


という事で、あのネギま!で遊ぶ…エーミッタム!!
かなりの勢いでインスパイヤしたこの企画では、
今年の夏コミに向けてハヤテ本を鋭意製作中です!

皆さんが気になっているであろう執筆陣ですが、
そちらは4月3日、サクの誕生日に公開予定です。

もちろん目玉企画も満載!
こちらも追って掲載していく予定ですので、もう少しお待ちください。


これだけだと寂しいので少しスペース埋めに…
この企画において、自分はこんな感じのを製作中です!
タイトルは…「エイトの王女様」


april.jpg
(クリックで大きくなります)

こんな感じのテニプリパロが延々と続く予定です。
牧村さん以外にも、ヒナやナギ、いいんちょや西沢さんはもちろん、
そして我らがマリアさんなども「王女様」として登場します><


それでは、続報をお待ちください!






ちなみに「エイトの王女様」、略称は『エイプリ』……。



【おまけ】
俺のネット友人によるハヤテ64話某シーンの朗読。
※音量にご注意ください。
※かなりアレですのでご注意ください。

≪関連≫
ハヤテのごとく!に……、にぱ――ヽ(>▽<)ノ――!!な64話


---------- ここから翌日更新分 -----------


…という訳で、エイプリルフールネタでした。

本当は嘘表紙とか描きたかったんだけれども、絵は無理('A`)
次機会があったらどなたか絵を描いてくれる方募集ですw


まあ、エイプリルフールネタではありましたが、
いつか実現したいネタでもありました。

今回の件で興味を持っていただけた方いましたら、
是非とも実現へ向けて話し合っていきましょうw


ちなみに、当日はブログタイトルが『ぷらずまりあっしゅ!』、
説明が『ピチピチの17歳、白く清純なマリアさんを応援するブログです!』でした。

エイプリルフールですから。

| ハヤテのごとく! | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

エイプリルフールということをすっかり忘れていて朝っぱらから友人にだまされました
絶望した。もう誰も信じない。

>ハヤテのごとく!エーミッタム!!
し・・・信じない・・・

>俺のネット友人によるハヤテ64話某シーンの朗読
こ れ は ひ ど い w
本気で噴きました
この調子で70話の名台詞希望(マテ

| カムニル | 2006/04/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

エイプリルフールは基本ですよ?w
ハヤテ版エーミッタムはそのうち「嘘から出たまこと」にしたいですね。
実現にはまだ影響力・行動力・繋がりが足りませんがorz

朗読はその時メッセで話してた友人に頼んでみましたw
70話といえば「いじめられるのとかスキだし」ですかね?
今度頼んでみます(ぉ

| calm | 2006/04/02 00:58 | URL | ≫ EDIT

午前九時、最初のほうをチョコっと見て時間が無かったので離脱。

今、だまされたことに気づいた。(遅っ)
まさかこの歳になってエイプリルフールでだまされるとは……(笑) 大変楽しめましたよ。

>朗読
あの僕、かめはめ波撃っていいですか?(笑)
短いからリピート早くて尚更腹がよじれましたよ。

| Gブレイカー | 2006/04/02 01:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

騙されてくれてありがとうございます。
エイプリルフールリンク集に取り上げて頂いたので、
直接来て騙されてくれる方は貴重でしたw

朗読はかなり反響が大きくて驚いてます。
これはシリーズ化するしかないか…!?(ぇ

| calm | 2006/04/02 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/210-11b6121e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT