PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | EDIT

サンデー・マガジン16号感想

今日は日曜です…サンデーの感想を書くにはピッタリです!
あ、遅すぎるとか突っ込まないでくださいorz

◇サンデー

・ハヤテのごとく!

いつも通り別記事に。
久々に次週が楽しみな終わり方でした。
いや、毎週、次週は楽しみなんですが、それとはまた違った、ね?

・聖結晶アルバトロス

ユウキをかばって死ぬとはまさにピッコロ!w
どうでもいいですがアルバ下半身太いですよね…いやなんでもありません

・あいこら

えー、先生編は破壊力抜群とはいえ1週で終わりですか!
そして本命(?)桜子。いやはやこれなんてラブひな?

・絶対可憐チルドレン

いやー、面白すぎますね><
俺はこういう展開こそ欲していたのかもしれませんw

◇マガジン

・女子大生家庭教師濱中アイ

感動の最終回でした。
素晴らしく感動の最終回でした。
25号からの新連載(予定?)に期待ですね!

・さよなら絶望先生

無駄に長くなったので別記事
ハヤテネタが割と思いつきませんね。


ネギまがないとマガジンは寂しいのう。人気ブログランキング

| サンデー・マガジン | 21:41 | comments:0 | trackbacks:1 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/204-e105648f

TRACKBACK

週刊少年サンデー16号 感想

今週のサンデー16号のテーマは、「負(ふ)」です。嫌なテーマです。木曜の午後に、いつもはあるサンデーが既にかった理由は巻頭か中扉かどっちの影響力が強かったのかなということで少年サンデー感想16号です。| ハヤテ | アルバ | クロス | 武心 | ブリセ....

| ☆yasiのひとりごと | 2006/03/27 02:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

