PREV | PAGE-SELECT | NEXT

ジャンプ16号感想【縮小版】

最近記事を溜めすぎてる気がします…。
溜めすぎも何も、まだ書いてない記事が大半ですけどね!orz

こんな時、書いてて良かったデスノ記事。
という訳で、今週はデスノートがメインになります!

・DEATH NOTE

一応別記事にて考察を。
最初は真面目に書いてたんだって…最初は…_| ̄|○

・ツギハギ

そろそろ飽きてきた。

・ペンギン

最近こっちの方が続く気がしてきた。
やれやれ、まだまだ見る目が無いな>俺

・リボーン

死ぬ気をここまで上手くバトルに応用するとはw
完全にバトル漫画化してしまいましたね。

・ワンピース

フランキーがルフィの仲間になるのが凄い楽しみ。
あと小さいルフィが可愛いよ!

・テニプリ

いやいやもう大いに笑った、凄すぎる。
「お…鬼ぃーっ!」って誰か止めろよw

・タカヤ

テニプリがこのクオリティーだっていうのに…
もう…ね(謎

・もて王

俺も最近花粉症気味です。
ティッシュが片時も手放せません('A`)


更新停滞の言い訳:忙しいんだもん!(FFで)人気ブログランキング

| 週刊少年ジャンプ | 16:37 | comments:2 | trackbacks:1 | EDIT

COMMENT

こんばんは

テニプリはさすがと言ったところですね
まさにギャグマンガの王者の威厳を見せ付けられました
跡部様は君臨してるし坊主の賭けも越前が合法か違法かのグレーゾーンをやってのける快挙

>「お…鬼ぃーっ!」って誰か止めろよw
こうしたら謎が解けますよ
「お…鬼ぃーっ!(笑)」
皆さん楽しんでいるのです

タカヤはもうツッコミ入れていいのかも迷ってきました
そろそろ超展開も飽き(ry

| カムニル | 2006/03/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

おそようございます(駄

テニプリはもう面白すぎて最高でした。
バリカンをスタンバイしておくリョーマも神ですし、
というか跡部様がまだ写ってないのが気になります><
まさか本当にやるとは思わなかったのでw

タカヤは…もう戻れないところまで来てしまいました。
「擬似10週打ち切り」も近いかもしれませんw

| calm | 2006/03/26 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/202-31e65502

TRACKBACK

週刊少年ジャンプ16号感想

・ブリーチ仮面の軍勢は一護と10分交替で戦っていく模様一護が自分と喧嘩してますが仮に負けたら完全に虚に?・ワンピース冷蔵庫に入れられるCP9しかし今週のフランキーはよかったでも冷蔵庫に入ったあの人は放置ですか?・テニスの王子様あーん!跡部様...

| カムニルの倉庫 | 2006/03/25 22:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT