PREV | PAGE-SELECT | NEXT

久米田先生の心も永久凍土。「さよなら絶望先生」四十三話

FF12のせいでブログの更新が滞り気味です…w
順次処理していきますのでもう暫くお待ちくださいませ。

そんな中、3巻感想記事もまだ書いてないのに絶望先生の感想。
今週は少し長くなってしまったので別記事にします。
今週のネタは「雪どけ」でした。

ドンキホーテの話は少し納得。
うちの近所というほどでもない近所(?)でも、
ジャスコは来るな!必要ない!とか看板があったのに、
いざ出来てみると皆普通に行ってたりしますしね。


□ダメ雪どけ


・恋敵同士がカラオケに行って雪どけ

・自分の生徒を襲った吸血鬼に修学旅行で助けられて雪どけ

・自分の生徒をさらった悪魔に勝ったら何故か雪どけ

・召喚したサーヴァントといがみ合うも令呪を使って雪どけ

・赤い帽子の彼から何回も姫を奪っておきながら
城を巨大な剣に奪われた途端協力しよう、と雪どけ

・一度はそいつに胸を貫かれ殺された事もあるのに
敵が強大すぎるから協力しよう、と雪どけ

・その捜査方針には賛同できん!と主張するも
やっぱりL側の方が頼れるからと雪どけ

・腕を吹っ飛ばされたり食い逃げされたりしてた関係なのに
ホムンクルスを捕まえるために雪どけ

・ずっとライバル心剥き出しだったのに
「左手はそえるだけ…」の一言で雪どけ

・2年前にたった一人の親類である兄を殺した仇なのに
「やったのは双子の弟なんだ」という一言で雪どけ

・2年前に国を裏切った恨むべき相手なのに
側近がそいつと雪どけしてたせいでいつの間にか雪どけ

・報酬に指輪を指定したりとギスギスの関係だったのに
いつの間にか王女様ご一行として普通に旅をする雪どけ


□融けない雪


・メロとニア
・凛と一成
・凛とルヴィアゼリッタ
・凛とカレイドステッキ
・慎二と黒桜
・士郎とアーチャー
・士郎と言峰
・傷の男とウィンリィ
・アメストリス人とイシュヴァール人
・赤い帽子の彼と緑の帽子の彼
・借金執事とその両親
・さよなら絶望先生とよろしく希望先生
・久米田先生とavex


マニアックなネタばかりでごめんよ(´・ω・`)
微妙に雪どけと違う気がするのもあるけど気にしちゃだめですw

基本的に俺が持ってる漫画ネタ多し。人気ブログランキング

| サンデー・マガジン | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/201-1869b86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT