PREV | PAGE-SELECT | NEXT

貴方が私の鞘だったのですね

さて、このBlogを作った原動力となったのがこのページ。
まあ、「ハヤテのごとく!」に俺がはまっている象徴というかなんというか。
第3巻に収録されている第31話についてのネタバレ話なんですが。

分かりやすくいうなら
最後の決戦前にエクスカリバーの鞘を
持ち主に返したかどうかで
土壇場の展開が変わってくるみたいな感じです。

わ、わかりやすい・・・!

まあ、こんな感じで本家サイトではやれなかった考察みたいなのをやりたいなと。
見つけた人は現段階では(推定)20人くらいかな。
アクセス解析であの画像から飛んできた人がそれくらいいたので。

まあなんだ、よろしくです(´∀`*)

| 雑記 | 13:17 | comments:1 | trackbacks:0 | EDIT

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます!!
アクセス数を上げるため・・・・まあうん。

Wikipediaでこれみたら各話のタイトルがやベーですね。
買いですか( ´ー`)?

| かりなんとか | 2005/08/20 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ataraxia.blog20.fc2.com/tb.php/2-e0d9c25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT